好きな理由★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、おはようございます晴れ

ジェシカでございますニコニコ





今週はだいぶ更新サボりましたわあせる


飲んだり、カラダ動かしたり(←仕事しろよパンチ!)、英会話の宿題やらなきゃだったりでダッシュ


なかなか皆様のブログを見ることもできませんでした泣き


また急にコメントし出すとおもいますので、その時はよろしくお願いします★





今日は前に載せたやつの続きでアップ


ちょっと露出は高めですが笑

$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦


前に白いコルセットの衣装で変身させてもらってから、ちょっとハマちゃったというか、いいなぁと思ってしまったというか・・・・


そんな感じで、通販でお手頃なやつを買ってしまったというわけです汗


ちなみに別に締付け感が好きとかではないので笑


とにかく絵的に好きなんですん~・・・。


こういうのがあはっっ




って、ただのナルシストかもしれませんがね~汗




ちなみに全身写真だとそれなりにいいバランスなんですが、アメ限でも大丈夫かどうか・・・。

まぁ、載せれたら載せるかも。

誰も期待してないと思いますが・・・。




読んでいだだきありがとうございました★
よろしければ押してくださいね↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村