大画面★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、おはようございます晴れ


ジェシカでございますニコニコ





昨日は目の心配をしていただいてありがとうございますあせる


一応、ちゃんと病院に行って目薬はもらっていますので上げ上げ





で、また目が悪くなるような話なんですが・・・笑


3DSの大画面ver.が発売されるみたいですねダッシュ


発売は7/28。


「ファイアーエムブレム 覚醒」をそろそろ買おうかなぁって思ってましたが、あと一か月待とうと思います。


私の場合基本的に外ではやりませんし、持ち運び不便でも、やっぱり画面が大きいにこしたことありませんからにこ


タイミング的にはラッキーでしたわチョキ






とりあえず撮りためてある写真でもあせる



座りポーズで↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

笑った写真はちょっと久しぶりかもニコニコ


やっぱり笑顔が一番ですね音譜


それでは皆様良い週末をパー




よろしければ押してくださいね★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村