お世話になった英雄★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、おはようございますキラキラ


ジェシカでございますニコニコ




またまたスポーツネタでごめんなさいって感じですが、最近だとやっぱりユーロ2012サッカー


こう見えてリフティング2、3回しかできない私ですけど見るのは好きなんで好


やっぱりスペインが優勝かなぁと思いつつ、個人的には開催国でもあるウクライナを応援したいかなと上げ上げ


てか、シェフチェンコキラキラ


海外サッカーを見たことある人なら誰もが知っていると思いますが、36歳になっても健在でちょっと嬉しかったですきゃー


彼には学生時代に「ウイニングイレブン」でよくお世話になりましたし、よくやられました笑


同グループにイングランド、フランスがいますが、そんな英雄を擁するウクライナに頑張ってほしいですねポイント






気が付けば女子っぽさが全然ないネタに・・・あせる



というわけで女子っぽい写真で↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦
またまた同じコーデですが、ちょっと前のめりでニコニコ


このコーデと帽子のせいか、いつもよりちょっと若く見えるような気がしますてへ





今日は昼から映画見てきます音符



明日はそのネタになるかもパー





よろしければ押してくださいねニコニコ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村