これだけあれば・・・ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは星


ジェシカでございますニコニコ




つい先ほどまでサッカー見てましたにひひ


最近の勢いなら全然勝てると思いましたが・・・・、


やっぱ、オーストラリアは強いですわショック!


まぁでもアウェーで引き分けならオッケーですよね音譜






先日ですが、久しぶりにコストコでお買い物してきましたよ
キャハハ


いろいろ買いましたがその中の一つがコレ↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

パナップ24個入り笑


これだけあれば、しばらく大丈夫キラキラ


普通にパナップ美味しいですラブ




最後に今日のコーデ↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

とにかくあるものの組み合わせであせる


帽子もメンズですのでダッシュ




というわけで今日はこんな感じでパー


パナップ食べてまったりしてから寝ますわ~おしまい



よろしければ押してくださいねニコニコ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村