タップ装着 | C1のブログ

C1のブログ

バス釣りからなんから趣味のブログに統合

ヤフブロがなくなったから…

フォトジェニのレスカスモデルにタップ付けました。


リアトーンの位置におまけ機能的に取り付け






ギター弾いて練習しないとギターばかりが増えていく。。。


自作PCしてた時と一緒で部品を替える部品が余る使って作りたくなるの繰り返し…


子供にはギターのメンテさせてくれる人探してきてって言ってある。


いろんなギターに触れて落ち着きたい。