タップ装着フォトジェニのレスカスモデルにタップ付けました。リアトーンの位置におまけ機能的に取り付けギター弾いて練習しないとギターばかりが増えていく。。。自作PCしてた時と一緒で部品を替える部品が余る使って作りたくなるの繰り返し…子供にはギターのメンテさせてくれる人探してきてって言ってある。いろんなギターに触れて落ち着きたい。