剥離したら… | C1のブログ

C1のブログ

バス釣りからなんから趣味のブログに統合

ヤフブロがなくなったから…

トップ材とバック材に剥離があったので貼り付けて下塗り始めました。


前回より時間をかけて下地をきれいにしてあげるつもりです。