THE DIGITALIAN | ROCK YOU

ROCK YOU

すごくすごく不定期更新

{72E28A35-0E1E-4D8E-B317-3E653435B378:01}



デジタリアン発売おめでとうございます!
もちろんしっかりフラゲしました。(笑)

私が朝起きたらアルバム発表+予約が開始していて、超焦って予約したのを覚えています(笑)

初めデジタリアンを聴いたときは正直LOVEの時ほどの感動はなかったです…。
本当に私にとってLOVEは全ての曲が良かったし、コンサートも最高だった。
Hit the floorやFUNKYを初めて聞いた時の衝撃は忘れられないです。
だから一周目きいたときはメリークリスマス以外耳に残っている曲がなくて、やっぱりLOVEを超える物はもうでないのかなって、思いました。

でも二周目に入るとやっぱりファンだからかどの曲も好きになって行きました(笑)
というより、この一年間死ぬほどLOVEしか聴かなくて本当に本当にLOVEは好きなんだけど潤くんがデジタリアンのメイキングでいっていたように「既存の曲ではないもの」を意識していて、それだったらLOVEと同じような曲じゃ意味ないよなって思って。LOVEはLOVEだから、私がLOVEにこだわってどうするんだと。
15周年にオリジナルアルバムを出す彼らの気持ちを考えたらこの曲が好きになって行きました。



好きな曲は順に
take off!!!!!
Zero-G
asterisk
メリークリスマス
imaging crazy
hey yeah!

ですかね。
アスタリスクはワクワクで流れてましたがもっとくらい感じの曲なのかと思ってました。明るくて前向きになれる曲~!!


take off!!!!!は多分生できけたら泣いちゃうやつですね。(笑)and you!とか、あと翔くんの英語の発音がよすぎて。doesn't matterのところ何度もリピってます。(笑)


メリークリスマス、私もほんと数年前からまらしぃさん好きなのでびっくり!
どの動画を見たのか、それはニコニコなのかYouTubeなのかが気になる。(笑)
にのが歌詞は10分~15分でつくったって言ってておい(笑)もう少し考えないの?(笑)(笑)
嵐に楽曲提供してる人はもっと採用されたいがために練って練って練ってるだろうに…とかどうでもいいことを考えました。歌詞とってもかわいいから好きは好きなんですけれど…。(笑)


tell me why、I'm sorryで終わる歌詞って…なんか…どうなんでしょう。(笑)
ちょっと笑っちゃう…。
翔くんのラップとってもいいですね~。二宮くんが好きなんだけど翔くんに盲目です。キスマイと同じ人が作曲したらしくてほんとキスマイが歌ってそう。キスマイのtell me whyも何度も聞いたことがあるんですけれども。


あと私壮大な曲がとにかく好きなので、one stepとかhey yeah!とかhope in the darknessも良かったです~。
愛を歌おうとコスモスも大好き。・°°・(>_<)・°°・。
one stepは大宮の声がよくきこえて勝手に大宮ソングとなづけました。大宮ソングいいね。口笛聞こえた時は爆笑とともになんであんなうまく吹けるの?と感動。


 
そしてメイキング!!
メイキングで言いたいのは、
にのなんで一人ハワイのことずっと話してんの???

ハワイ前撮影で楽しみだったんだよね!(笑)
相葉さんとかがめっちゃぜろじーについて語ってくれてるのに
船酔い心配するにのかわいい。
物音に怯えるにのかわいい。


しかもめっちゃ大宮だった。
めっちゃ大宮だった。
にのって大野さんに構わないと死んじゃうのかな?
大野さんが無反応にもかかわらずひたすらちょっかいを出し続ける健気(?)な二宮くんみてたら涙でてきました。嘘だけど。

{4AAD406F-DD09-4CE9-BFDD-A566B547A3DE:01}

{F75EE7C1-EF47-429D-B47B-454A793765C5:01}


{CC6CD1EC-548B-46E5-BCB9-C6B679E2589C:01}


{D8E3A32E-58FE-4960-BB4C-DFEFE2854840:01}


{79B9268E-03C5-46AB-BDBF-15CBD5F3E467:01}


{D1AEBBA2-E25D-4F55-B8BC-3B13EA7D9066:01}



ありすぎて張りきれない。
二宮さんありがとうございました。





はあ、11/16くらいまで大学の授業が辛いですが頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。つらい。・°°・(>_<)・°°・。