U15 試合の結果(6/29) | Sessel Kumatori Football Culb JY

U15 試合の結果(6/29)

[大会名]アドバンスリーグ4部
[場 所]寝屋川公園陸上競技場
[結 果]

●第12 節
ゼッセルU15 vs SHILAC FC
13-0

TM※25分1本
8-0

◯コメント
湿度が高く、気温も高い中でのリーグ戦でしたが、試合開始から攻勢に出る事が出来ました。しかし、最後の所でタイミングが合わずズレたり、相手キーパーのファインセーブに阻まれたりと、なかなか得点できずでしたが、前半半ばでゴールを上げた事を皮切りに大量得点で試合を終えれる事ができました。

これから暑さの中での試合が増えてきます。
体調管理を怠らず、日々の練習を大切にして、次のリーグ戦を迎えれるように取り組んでいきましょう。

対戦して頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。