U13 試合の結果(6/16) | Sessel Kumatori Football Culb JY

U13 試合の結果(6/16)

[大会名]フューチャーリーグ大阪1部

[場 所]SORA FIELD

[結 果]

●第2節

ゼッセルU13 0-2 住吉大社SC


●TM※25分1本

ゼッセルU13 1-1 住吉大社SC

[コメント]

フューチャーリーグ第2節もホームグランドでの開催でした。

強度の高いハイプレスをもろに受け相手の土俵での試合が続きました。後半に運動量がガクッと落ちたところで失点。終了間際にクリアミスを拾われて失点。0-2で敗戦となりました。

浮き球の処理に問題がありました。また弾き合いになりボールを収めることができませんでした。我々の良さを出すためにはどうするかを再度考えプレーできるように練習していきましょう。

開幕戦、第2節と力のある相手との対戦で基準を体感する事ができました。この基準の中でできる事を増やし勝利を目指しましょう。

対戦して頂いた住吉大社SCの皆様ありがとうございました。