U15 試合の結果(6/8) | Sessel Kumatori Football Culb JY

U15 試合の結果(6/8)

[大会名]アドバンスリーグ大阪1部

[場 所]大枝公園多目的球技場

[結 果]

●第8節

ゼッセルU15 1-0 エルセレユナイテッドFC


●TM※25分1本

ゼッセルU15 0-0 エルセレユナイテッドFC

[コメント]

約1ヶ月半ぶりの1部リーグ第8節。

ここ2ヶ月で公式戦3試合目のエルセレユナイテッドFCとの対戦でした。

厳しい試合でしたが何とか勝つ事ができました。

これまでの経験から力がついていると実感できました。試合の中で2つの戦い方ができるようになってきました。能力やパワーの問題でどうしても押し込まれる時間帯でも決定機を作らせることなく上手く対応できるようになったことは成長が観られました。また、相手のパワフルなドリブルにも上手く対応できるようになったことは練習成果が観られました。

今日一番の成長を感じたことは、残り10分に投入されたアドバンスリーグ4部で好調の選手が決勝点を決めたことです。役割を理解しチームのためにできる事を100%遂行してくれました。練習でこちらの信頼を勝ち取ってくれて、出場機会に結果を出してくれました。やはり全ては練習での取り組みと感じました。

ここからリーグ戦が続きます。目標を達成するためにブレずに取り組んでいきましょう。

対戦して頂きましたエルセレユナイテッドFCの皆様ありがとうございました。







本日のMVP
よく頑張ってくれました

先週の練習にOBの大産大附属高校に進学したマー(1年生/左)とアベちゃん(2年生/右)が顔を出してくれました。2人とも頑張っているようでした。