U15 試合の結果(4/29) | Sessel Kumatori Football Culb JY

U15 試合の結果(4/29)

[大会名]第39回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大阪府予選

[場 所]鶴見第1球技場

[結 果]

●4回戦(関西決定戦)

ゼッセルU15 1-0 枚方FC


★関西大会出場決定★


[コメント]

まずは関西大会を決めてくれました。よく頑張ってくれました。おめでとう!

ここまで様々な事がありました…。

まだ大会が続くので続きはまた後日。

今日は素直に直向きに泥臭く勝負してくれました。いい顔してました。勝利の余韻に浸って下さい。成長できる大会が続くのでoff明けから次に向けて取り組んでいきましょう。

対戦して頂いた枚方FCの皆様ありがとうございました。


●大阪府予選準々決勝
5/3@J-GREEN堺
vsエルセレユナイテッドFC