U13 試合結果(7/30) | Sessel Kumatori Football Culb JY

U13 試合結果(7/30)

■U13
[大会名]TM
[場 所]SORAFIELD
[結 果]
*25分1本
ゼッセルU13    -    大阪狭山SC
1-1
1-0
1-2
0-1

[コメント]
いつもご交流いただきありがとうございます。
非常に内容のある試合となりました。

中盤の展開もスムーズになり、動いと相手に縦パスを入れることができるようになりました。
フィニッシュのシーンまでよく運ぶことができました。
ボールを奪ってからすぐのボールロストも少なく、非常に良かったです。
セットプレーでの失点があったので修正しましょう。

プレー中以外の部分。ピッチ外の部分での自分で考え動く必要があります。
ずっと喋っていたりや誰も率先して動こうとしてません。
ピッチ外での行動がプレーに影響してきます。
良い方向へ向かっていけることを期待します。


対戦していただいた大阪狭山SCの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)