1st 試合の結果(4/9) | Sessel Kumatori Football Culb JY

1st 試合の結果(4/9)

■1st

[大会名]アドバンスリーグ大阪2部

[場 所]J-GREEN堺

[結 果]

第5節

ゼッセル1st 1-1 東大阪朝鮮

 

B戦

ゼッセル1st 2-0 東大阪朝鮮

[コメント]

ナイターでのリーグ戦。夕方のJ-GREEN堺はまだまだ冷え込みます。

春休みの連戦で培ってきたものを公式戦で試しました。また、相手のやり方の対応も前日までのTrで取り組みました。

始まってみれば、開始2分で失点。警戒していた場所から・・・。

そこから前半のうちに1点返し、メンバー交代後、後半10分以降から押し込む時間が増えてきましたが、ゴール前で精度を欠き得点できず同点で終了でした。

今回のリーグ戦は、私の想い・期待・メッセージを込めました。感想は・・・また練習で伝えます。

リーグ戦が一時中断し、次週から選手権予選が始まります。目の前の一戦一戦を全力で戦い成長していきましょう。