ボウリング大会☆ | トライアフタースクール江田のブログ

トライアフタースクール江田のブログ

横浜市青葉区の民間学童保育施設

1月5日に、スタチャキッズ第二回ボウリング大会を開催しました!!


夏休みに第一回を行ってから、今回は冬休み星



みんなはりきってのぞみましたチューリップピンク



スタチャキッズフィールド江田のブログ


「がんばれがんばれ○○ちゃん!!


「ストライクめざすぞ~ビックリマーク


みんなで応援して、盛り上げてくれました~音譜



たくさん倒したときは、思わずガッツポーズにひひ



スタチャキッズフィールド江田のブログ

優勝は…「せがおおきいチーム」(チームごとにチーム名を考えましたニコニコ



勝って嬉しいチームもちょっとくやしいチームも、


また次回がんばってね!


次は春休みかな~はてなマーク