おやつ紹介☆「黒豆」 | トライアフタースクール江田のブログ

トライアフタースクール江田のブログ

横浜市青葉区の民間学童保育施設

スタチャのおやつを紹介します☆


今日は「黒豆」をいただいたので、ゆでてみんなでいただきました音譜


スタチャキッズフィールド江田のブログ



スタチャキッズフィールド江田のブログ


みんなになじみのある枝豆とはちがって黒いですが…


「汚れてる~?!」


ちがうよ、こういう色なんです☆



スタチャキッズフィールド江田のブログ



実は私も初めて食べました!


意外とお腹にたまるのですが、


女の子たちでおかわりをして食べつくしてくれましたクラッカー



黒豆、ごちそうさまでした星