母の日製作☆ | トライアフタースクール江田のブログ

トライアフタースクール江田のブログ

横浜市青葉区の民間学童保育施設

5月6日(木)~母の日製作~



5月9日の母の日に向けてお母さんに日頃の感謝の気持ちを

込めてお手紙付きのカード作りをしました☆



スタチャキッズフィールド江田のブログ


スタチャキッズフィールド江田のブログ
一文字一文字じっくり考えてお手紙を書いています鉛筆


「おしごといつもごくろうさまです。あんまりむりしないでね!」


「いつもおいしいごはんをつくってくれてありがとう。

これからもよろしくね!」


「ママがせかいで1ばんすきだよ!」


などなど。とても素敵なお手紙ばかりでしたすまいる



スタチャキッズフィールド江田のブログ

お母さんの顔を思い浮かべながら、切り絵もしました☆



スタチャキッズフィールド江田のブログ
そして完成です!!!!

みんな、お母さんの顔の特徴を掴んでいて、よく似ていて

驚きましたビックリマークビックリマーク



お母さんにみんなの気持ちが伝わりますようにニコニコ