ホットヨガ | 隠れ嵐ックのSketchBook

隠れ嵐ックのSketchBook

隠れ嵐ック歴10年。ちょっと表に出てみたら…

自宅から車で10分のショッピングモール内に、新設された『ホットヨガスタジオ』に2ヶ月前から登録して、週1ペース(希望)で通い出しました。

興味があった事と、なんとなくザワザワイライラする(嵐さんの事かとか、家の事とか仕事とか)日常から離れた時間が欲しいと思ったのが主なキッカケです。

無心で大量に汗をかく、この時間が気持ちいいんですね。

さて、最初に必ず必要なヨガマットとラグを買いましたが、ラグは迷わず黄色を選択。
マットは迷った挙句に無難なグレーにしましたが、今思えば赤にすれば良かった…櫻宮ぁ(笑)


因みにマットはグレーと赤が有り、ラグは黄色の他に水色、ピンク、紫が有りました。今後、緑系が加わるのを楽しみにしております。

右下の缶はマッサージバーム(ノリで買った)なのですが、同じ物を皆さんがお持ちなので、自分のものと分かる印をつけておいて下さいね、とスタジオの方が仰ったので、素直に(笑)判別できる様にシールを貼りましたよ(^^)

え?!こういう事ではない??(笑)