キャッスルハイスコア更新!

{BF8E62D2-CF07-4E5B-A348-6D1E36DD1DDF}

{1641B105-C735-433E-B550-6FEE8B66F2C1}

やはり空バブル全消しは強い、、、

パーティー編成は、

【マイツム】家族の思い出アナLv99 
                     スキルLv MAX

【サブツム】サリーLv MAX
                     マイクLv MAX
                     ラプンツェルLv MAX
                     アラジンLv 76


パーティー全員がSツムになるまで
厳選してからプレイしました。

Sツムのみのパーティーでプレイすると、
何故かコンボが繋がってくれないという
私の中でジンクスがあって。笑
皆プライドが高いんですかねぇ、、、
このじゃじゃ馬共めぇ!(´;ω;`)
でも、今回は皆協力してくれました。笑

サリー、ラプンツェルは元マイツムで、
マイク、アラジンは初期の方でGETして
ずっと一緒に、盤面に居てくれたツム
だったので、激アツですなぁ〜
とか思いながらプレイしたら
良いスコアが出ました。笑( *˙ω˙*)و 

しかし、まだフレンドさんが
上に2、3人いるという(;;´_ゝ`)笑
その人達をとりあえず目標
にして頑張ります。


まだ完璧なパーティーではなかったし、
プレイにミスもあったので全て完璧に
できたらスコア4000万位まで
行けるんじゃないかなと思います。


家族の思い出アナGETしたら
育成オススメします(๑•̀ㅂ•́)و✧