世界の片隅で文章を綴り出して、早10年。

稚拙で、手前勝手で、不定期で、非専門的で、役立たずな戯言。

私的私見にて御免被ると言いながら、

誰か分かってくれないかな誰か笑ってくれないかなと願っているから、綴る。

 

れっつさん、JUNさん、ユコさん、

10年も懲りずに見守り続けてくれて、ありがとう。

あなたの印に、これまでどれだけ励まされたか。

ありがとう。

 

ノラさんもありがとう。

最近コメント頂いてますが、ちょいちょい現れてたよね。

ありがとう。

 

他にもそっと読んでくれている人。

ありがとう。

 

これからも暇な時に覗いてやってください。

喜びます。

 

 

 

10年前のパリ「ダリ美術館」写真より『宇宙象』の彫刻。

鋳造だと思うので、何体か作った1体が福島県にあるんでしょう。

『聖アントニウスの誘惑』で描かれたモチーフのセルフ立体化。

 

image

片付けしてたら出てくるよね。

左はいつだったかにミュージアムショップで買った額装アイテム。

右は高校生の時、美術の授業の自由課題だったかに油彩で描いた模写。

提出期限のため、台座とかが全く塗れてないっていう。

ちなみに作品名は『焼いたベーコンのある柔らかい自画像』。

 

image

うむ。病んでる。解ってる。そんな時に描いたんだ。

題して『彷徨えるビニール袋の死神』。…色んなものに影響されてるなぁ。