今日も温かい日だった。

とてもいい天気で、子供に会いたいって思った。

走り回って、はしゃぎたいなって。



人生は、色々あるね。

それでも、地球は回る。

それでも、髪は伸び、爪も伸びる。



美容室に行ってきた。

気づけば、ここ2ヶ月、行ってなかった。


白髪も増えた。

もっとこう、いっぺんに白髪にならないもんかな。

早く、坂本龍一みたいになりたいんだけどな。


薬局で買ったカラーリング剤で、

初染めしてみたのが、4月。

最初はダークブラウンって感じで良かったのだが、

みるみるうちに色が抜け、不似合いな茶髪になって慌てた。


やっぱりプロに任せようって思ったのが、7月か。

「アッシュっぽくしましょう」ってやってもらって、

まあまあいい感じに。

それでも、やっぱり色は抜けるんだね。


今回は、黒に戻した。

なんだか落ち着いた。

・・・黒も色落ちするのかなぁ。



スタイル。【style】。

1:体つき。姿。格好。

2:服飾・髪型などの型。

3:建築・美術・音楽などの様式。

4:文章や文学作品の表現形式。

5:個人や集団などに固有の、考え方や行動のしかた。


僕は、僕のスタイルに自信があったんだがなぁ。

時々、猛烈に不安になる時があるね(笑)



ケセラセラ。

難しいけど、ケセラセラだ。

髪を切って、爪を切って。


今は、自分を信じるしかない。