2024年8月24日

【重大発表あり】ヨコプロ&暗夜はやらせ!?何かと話題の心霊スポットについて語り尽くそう!が配信されて、視聴させていただいた。

 

その感想もブログに書かせていただいた。

 

ブログを更新するたびに一応Xで宣伝させていただいているのだが、

突然デニスの松下さんから8個のポストにいいね!をいただいた。

 

ほとんどが過去に出したヨコプロ検証ブログのポストにである。

 

正直ニセ垢を疑ったがフォロワー数を見るとどうも本物らしいのだ。

 

いいね!いただいたポストにはブログのリンクが張ってあるものなので、もしかしたら見ていただいたのかもラブ

 

見ていただいたのなら感想を聞いてみたい、、、

が、理解できたかなっていう不安もありますね。

 

というのも、最近気が付いたのだけれども、日本一ヨコプロ動画を見ている筆者としては、わかって当たり前のように検証解説していたけれども、あまり見てないけど興味はあるって人にとったら、何のこと、どこのこと言ってんの?っていう方多いんじゃないかと思えてきているんです滝汗

 

結構頑張って書いたんだけど、理解していただいているのだろうか?

ちょっと心配、、、わかったとか、わかんねぇよだけでもいいのでコメントいただけると今後のブログに役立ちますのでよろしくお願いいたします。

 

ヨコプロ検証ブログのリンク、角さんにDMで送ったらどうなるだろう?ww

 

試してみようか?!ポーン

 

散々悪口書いてるから名誉棄損とか言われそうな気もするが、、、ガーンガーン