恒例の毎月1日、「映画の日」
今月は『スパイダーウィックの謎』にしました。
まぁまぁ~なかなか な出来でした。
先々月の『ライラの冒険』のがグッときたかな。
先月の映画の日はスルーしたんだっけ。。
せっかくだから、もっと色んな妖精を話にからませてほしかったな。
あれじゃゲスト出演だけじゃない。
冒頭はいいんですけど、途中から『グレムリン』だね。
あと、ラスボスの倒し方がちょ。。。。っと
まぁいいか。娯楽作としてOK
今月は『スパイダーウィックの謎』にしました。
まぁまぁ~なかなか な出来でした。
先々月の『ライラの冒険』のがグッときたかな。
先月の映画の日はスルーしたんだっけ。。
せっかくだから、もっと色んな妖精を話にからませてほしかったな。
あれじゃゲスト出演だけじゃない。
冒頭はいいんですけど、途中から『グレムリン』だね。
あと、ラスボスの倒し方がちょ。。。。っと
まぁいいか。娯楽作としてOK