恒例の毎月1日、「映画の日」

今月は『スパイダーウィックの謎』にしました。

まぁまぁ~なかなか な出来でした。

先々月の『ライラの冒険』のがグッときたかな。

先月の映画の日はスルーしたんだっけ。。

せっかくだから、もっと色んな妖精を話にからませてほしかったな。

あれじゃゲスト出演だけじゃない。

冒頭はいいんですけど、途中から『グレムリン』だね。

あと、ラスボスの倒し方がちょ。。。。っと

まぁいいか。娯楽作としてOK
久しぶりです。が、駆け足でいきます。

バイオ3:途中まで上出来!今までで一番ゾンビ映画っぽい。HEROESのニキが出てました♪

バタフライ・エフェクト2:もし過去を変えることができたら、教訓:すべてがうまくいく未来はありません。今よりましになった一回目の変更で満足しましょう。たいていどんどん深みにはまっていきますw

アレキサンダー:迫力あったけど、長いなぁ。オリバー・ストーン監督はどこでも感動的な曲を使うね。

西遊記:香取君がずーーーーーーっと怒鳴ってるだけ、の映画。剛くんが出たのは笑った。

トロイ:オーランド・ブルームってこの手の映画よく出るね。リングとかキングダムとか。そういう顔か。

これから観るビデオは

ブラックダリア
ファンタスティック4の続編
キサラギ
舞妓haaaan
ベオウルフ

映画も観に行きたい!
スパイダーなんちゃらの謎
インディー・ジョーンズ

ばいばい!

前にも観たけど、もう一度みた。

ヒロインのアーリア役の女優さん、

どっかで見た気がしたので調べてみることに。

はじめは「ナルニア王国物語」の氷の女王役かと

思ったんだけど、はずれ。

シェンナ・ギロリーはバイオハザードのジル役でした!

あとはトランスフォーマーのヒロイン役の女優さん~

メーガン・フォックスも気になったな~。

ちなみに最近ハマってる海外ドラマは

ラスベガス。サムがかっこいい!