大みそかですね。
年明けからスターチャンネル視聴契約しているので
正月は映画三昧ですよ。#三昧の「まい」って味とは違うんだね。
さて。
「スパイダーマン3」です。
サム・ライミ節のくっだらないところが最近好きになってきた♪
黒スパイダーマンは「ベノム」?でいいんだっけ?
ゴブリンJrいい味出してるよ。彼いい俳優になったね。
青春映画をやらせてみたいナンバー1だ。
メリージェーンは相変わらず美人ではないような。。。
マリー・アントワネットも演じたみたいだけど。
でも、スパイダーマンって敵役に虫キャラでないのかな。
出てもよさそうなのに。原作ではどうなんだろ。
スパイダーマンvsハエ男(The Fry)なんて撮ってたりして。
####
あ、そうそう、署長役に「24」ジャックの父発見♪
それから「バイオハザード3」にHEROESのニキ出てるみたい。