で、まとめ書き。
『28週後』
久々にいいゾンビ映画。スリルを堪能した。
かなり鳥肌。もう一回観たいかも。
『スターダスト』
B級っぽくて敬遠してたのだけど、
なかなかどうして良作じゃないですか。
これなら早く観ればよかったよ。
『シュレック3』
それなり
『ジャンパー』借りたい。
『スピードレーサー』観たい。
#忙しくて今月の映画の日をスキップしてしまった。。
何かとトリロジーを越えて4作目以降が出る傾向。
エイリアン、SWに始まりインディとかね。
でもシュワちゃんがいないT4は別の映画かと。
そろそろバックトゥザフューチャー4ですか?
それはそうと、TOPページの柄が
いきなり勝手に変えられてびっくり。
権利問題か契約切れかなんかですか?
『28週後』
久々にいいゾンビ映画。スリルを堪能した。
かなり鳥肌。もう一回観たいかも。
『スターダスト』
B級っぽくて敬遠してたのだけど、
なかなかどうして良作じゃないですか。
これなら早く観ればよかったよ。
『シュレック3』
それなり
『ジャンパー』借りたい。
『スピードレーサー』観たい。
#忙しくて今月の映画の日をスキップしてしまった。。
何かとトリロジーを越えて4作目以降が出る傾向。
エイリアン、SWに始まりインディとかね。
でもシュワちゃんがいないT4は別の映画かと。
そろそろバックトゥザフューチャー4ですか?
それはそうと、TOPページの柄が
いきなり勝手に変えられてびっくり。
権利問題か契約切れかなんかですか?