T4早く観たい。
さて、TSCCはシーズン1全部観ました。けど短いね。
楽しいからもっとやって!シーズン2で打ち切らないでぇ
で、その流れでケーブルでT1とT3を観たんですが。
#これで何回目だろ
T1は色あせませんね。。。ホント。
T2が一番観たいんだけど、権利違うのかしら。
で、T3です。やっぱり駄作かなぁ。これ。驚きが少ない。
許せるところ:
サラが死んでる設定はいい
女型ターミネーターも妥当な展開
反乱軍分子を抹殺という目的も悪くない
ダメなところ:
ジョンがちょっとかっこ悪い
敵ターミネーターに2の時のような不気味さがない
こうして欲しかった:
シュワちゃんは再度敵がよかった
女型ターミネーターがジョンを守る側 #あれ?TSCC?
あるいはカイルみたく反乱軍兵士が守る #これもTSCC?
女型ターミネーターには時空操作能力とか #機械を操るは弱い
T4面白いといいなぁ。
エイリアンも2の傑作の後、3であれ?手抜き?っぽくてがっかりしたんだけど、
4で持ち直したから期待したいです。
さて、TSCCはシーズン1全部観ました。けど短いね。
楽しいからもっとやって!シーズン2で打ち切らないでぇ
で、その流れでケーブルでT1とT3を観たんですが。
#これで何回目だろ
T1は色あせませんね。。。ホント。
T2が一番観たいんだけど、権利違うのかしら。
で、T3です。やっぱり駄作かなぁ。これ。驚きが少ない。
許せるところ:
サラが死んでる設定はいい
女型ターミネーターも妥当な展開
反乱軍分子を抹殺という目的も悪くない
ダメなところ:
ジョンがちょっとかっこ悪い
敵ターミネーターに2の時のような不気味さがない
こうして欲しかった:
シュワちゃんは再度敵がよかった
女型ターミネーターがジョンを守る側 #あれ?TSCC?
あるいはカイルみたく反乱軍兵士が守る #これもTSCC?
女型ターミネーターには時空操作能力とか #機械を操るは弱い
T4面白いといいなぁ。
エイリアンも2の傑作の後、3であれ?手抜き?っぽくてがっかりしたんだけど、
4で持ち直したから期待したいです。