お気に入りのHEROESではなく、


キムタク主演の映画の方ね。


まぁドラマ好きだったし、楽しめたんですがぁ。


2時間超の映画内容ではなかったような。


言ってみればスペシャル特番レベルかな。


あまり盛り上がりに欠けたような気がします。


松たかこの親娘競演はそれなりに楽しめました。


巨悪がタモさんってのはちょっとピンと来ませんでしたね。。。


そもそも前の特番(中井さんの事件)、観たはずなんだけど、


全然記憶にないでやんの。。。まいったまいった。


阿部さんもそんな活躍しなかったなぁ。影うすし。


イ・ビョン・ホンはかっこよかったよ?でも韓国行くのが強引てゆーか^^。


もうそのためにムリヤリ韓国いったとゆーか^^。


八嶋さんも踊る~の灰島弁護士役のがいけてたかも。


てか、、、久利生VS灰島 が観たかったかも!!面白そうじゃない??


八嶋さんがどっちにも出ちゃってるので、もう叶わないけど。


てなかんじで。今は深夜ドラマ「SP」がすごく面白いです~。

あー終った。Vよりは楽しめたかな。


ブキャナンはいいね。歴代No1支部長かも。


そうそう最後にクロエがモリスの問いを遮って言った言葉は


実践でも効果抜群だと思いますよ、女性の皆さん。


「今、最高の瞬間なのよ。バカなこと聞いて台無しにしないで」


これで彼氏からの続く質問はまず封じられることでしょう。


まぁ日ごろの行いにもよるとは思いますが、、、ね。


どんな時に使う言葉かは、24シーズンVIの最終巻を観てね♪

LOSTシーズン3やっと終った。


あーなんかやっちゃったね。


完全に消化不良。打ち切りかな?


謎の数字も、えっこれが真相なの?って。


あまりにもたいしたことない種明かしなので、


制作サイドも恥ずかしかったのか、


さらっと流しちゃったね。


もうシーズン4とか作らない方がいいね。



で、24もそろそろ終わり。現在1:00am。


IVとかに比べれば見劣りするものの、


相変わらず迫力ある展開に満足。


なんか明らかにLOSTとは違う。



ということで、私の海外ドラマお気に入りランキングを更新。


1位 24 (高評価はIVまで)


2位 プリズンブレイク (IIIが面白ければ逆転優勝も)


3位 HEROES (急上昇!!時間稼ぎの横道展開だけはしないで)


4位 LOST (う~ん、今回の失態でかなりダウン)


5位 トゥルー・コーリングとかダークエンジェルとかERとかツインピークスとかその他もろもろ