お気に入りのHEROESではなく、
キムタク主演の映画の方ね。
まぁドラマ好きだったし、楽しめたんですがぁ。
2時間超の映画内容ではなかったような。
言ってみればスペシャル特番レベルかな。
あまり盛り上がりに欠けたような気がします。
松たかこの親娘競演はそれなりに楽しめました。
巨悪がタモさんってのはちょっとピンと来ませんでしたね。。。
そもそも前の特番(中井さんの事件)、観たはずなんだけど、
全然記憶にないでやんの。。。まいったまいった。
阿部さんもそんな活躍しなかったなぁ。影うすし。
イ・ビョン・ホンはかっこよかったよ?でも韓国行くのが強引てゆーか^^。
もうそのためにムリヤリ韓国いったとゆーか^^。
八嶋さんも踊る~の灰島弁護士役のがいけてたかも。
てか、、、久利生VS灰島 が観たかったかも!!面白そうじゃない??
八嶋さんがどっちにも出ちゃってるので、もう叶わないけど。
てなかんじで。今は深夜ドラマ「SP」がすごく面白いです~。