いや~、盛り上がってまいりました。
ラストで未来が垣間見えてしまいましたね。
あのシーンから勝手に予想(妄想)するに、、、
放射能を出すオトコいたよね、
彼がきっと爆心地になるんですが、それを阻止したものの
その能力に看護師がシンクロしてメルトダウンちゃうんですよ。
仕方ないので兄貴が成層圏まで連れて行ってそこで爆発。
チアリーダーの能力とシンクロした看護師は何とか助かる。
みたいな?そんなに遠くないと思うんだけど、どうでしょ。
でもこれだと、兄貴は犠牲?
しかもヒロはどこで活躍すればいーの?
まぁ勝手な想像なので。。。
SPの次回も楽しみ。
ガリレオは最終回でも盛り上がらなかったなぁ。
福山さん人気なんですよね?きっと。