いや~、盛り上がってまいりました。


ラストで未来が垣間見えてしまいましたね。


あのシーンから勝手に予想(妄想)するに、、、


放射能を出すオトコいたよね、


彼がきっと爆心地になるんですが、それを阻止したものの


その能力に看護師がシンクロしてメルトダウンちゃうんですよ。


仕方ないので兄貴が成層圏まで連れて行ってそこで爆発。


チアリーダーの能力とシンクロした看護師は何とか助かる。


みたいな?そんなに遠くないと思うんだけど、どうでしょ。


でもこれだと、兄貴は犠牲?


しかもヒロはどこで活躍すればいーの?


まぁ勝手な想像なので。。。


SPの次回も楽しみ。


ガリレオは最終回でも盛り上がらなかったなぁ。


福山さん人気なんですよね?きっと。


なんと1作あたり実質600円を切って入手できました。


LAWSONで4枚組~特価2,480円(税込)だったので、iDで購入したところ


http://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7020623.jsp


(と、マイ・ペイすリボ)が適用されたのでポイント6倍=60円!!


LAWSONポイントも25ポイントついて実質2,395円。1枚あたり598.75円。


ビックカメラで買うより得した!…とか喜んでいたら、、、ですよ?


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-%E7%AC%AC1%E7%AB%A0~%E7%AC%AC4%E7%AB%A0-%E3%81%8A%E8%B2%B7%E3%81%84%E5%BE%97%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-4%E6%9E%9A%E7%B5%84-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3/dp/B000WGUSSG/ref=sr_1_11?ie=UTF8&s=dvd&qid=1197818982&sr=8-11


2,205円で22pt=2,183円~1枚あたり545.75円・・・。orz


Amazon恐るべし。次から必ずチェックします >_<

ゲゲゲの鬼太郎(実写版)、観たんだけど


ウエンツ鬼太郎、、、なかなかいけるじゃない。


なんか思春期まで成長した鬼太郎って感じ。


田中麗奈の猫娘→化け猫はちょっとヒドイよぉ。


それから、、、今話題の月9ドラマ「ガリレオ」を


観始めたところ。8話からいきなりだけど。


・・・これ、言うほど面白い?


トレンディ(古っ)に仕立てちゃった「トリック」みたい。


う~ん、これから展開で面白くなることに期待する。