ハマってしまった。おもしろい。
空中浮遊できる政治家&看護士兄弟
未来を予知するジャンキー画家 アイザック
時空間を超える日本人サラリーマン ヒロ
不死身のチアリーダー女子高生 クレア
多重人格の子持ちヌードダンサー ニキ #XMENのジーン?
うーんなんだか幻魔大戦みたい。
1のラストなんて肉親も超能力持ってたネタは
幻魔大戦のお姉ちゃんだよね。
今後壁抜けできる人もでるらしいし。幻魔大戦では黒人少年。
超能力夫婦の子供はサイボーグ009の001イワンかな?
あら、全部石ノ森章太郎さんじゃない。
最近の海外ドラマ、群像ものではアジア系を入れてくるのがトレンド?
LOSTのサイード(アラブ)、ジン夫妻(韓国)。
HEROESのヒロ(日本)、モヒンダー(インド)。
ヒロ、いいな。
今までの海外ものの日本人役はなんか嫌いだったんだけど
ヒロは明るくて好感持てる。いい!がんばってほしい。
しかしなぜ日本語吹き替え版でわざわざ日本語を日本語で吹き替えのか!?
彼の生声を聞くには字幕版で!とほほ。
マシ・オカさんって、本名は岡まさしとか言う名前だったのに
アメリカ人が発音できなくてマシになっちゃったのかな?
相変わらず会社名も変だし。。。「ヤマガト」
…と思ったら本名は岡 政偉(まさより)。大体あたりかな。
がんばれヒロ。あ、アンドウも。