2016.8.16(火) さくらシンデレラ『夏恋クレシェンド 僕が恋したシンデレラのキセキ』 | 劇場の片隅日記

 

 

○観賞場所

 

 Zepp Nagoya

 1回目 前方上手

 2回目 後方中央

 

 

 

○ざっくりと感想

 

さくらシンデレラの大箱コン。 お気に入りの子が東京から来ることもあり、会社を早退して参戦しました走る人

 

 

もっとも、会社を抜けられる自信がなかったため、1回目公演のチケットを持っておらず。 当日に買うつもりだったところ、東京から遠征してこられた某さんに良順券を安価で調達していただきました。 多謝です(^人^)

 

 

 

 

さて、現状のさくらシンデレラがZeppを埋められるかな、と思いつつ赴きましたが……、ざんねんながら、フロアには空間が目立っていたでしょうか三日月

 

 

昔のSKEだって、劇場はずっと満員でも外箱は当初、小さなダイアモンド・ホールでした。 夢アドさんあたりも同様だし、常設劇場でも余裕がある現況のさデラなら、もぅちょっと小さな箱の方がいいんじゃないかな~、と思いますが、これもマーケティングの一環なんでしょうかね。

 

 

時間が押しまくっているにもかかわらず諸々のアナウンスが乏しいなど、Zeppクラスの大箱を仕切るには運営さんの技量が追いついておらず、遠方から来られたヲタさんがボヤいてみえました。 運営さんも発展途上ということですねハロウィンあせる

 

 

 

 

ライブそのものは、1回目は前方、2回目は後方でのんびりと楽しめました。 ざんねんながらお気に入りの子の出演は少なかったものの、美和はるりぃさんいいな、と。

 

 

終演後は、SKE福袋で例年お世話になるサイゼリアでヲタさんたちと一杯やって反省会。 楽しいひとときでしたお月様