2016.8.3(水) SKE48研究生 『PARTYが始まるよ』 公演(2年ぶりの優勝) | 劇場の片隅日記

 

 

○観賞場所

 

 立ち見後方 (優勝!)

 

 

 

○メンバー

 

野島樺乃・青木詩織・市野成美・菅原茉椰・相川暖花・浅井裕華・一色嶺奈・太田彩夏・片岡成美・上村亜柚香・末永桜花・髙畑結希・町音葉・水野愛理・村井純奈・和田愛菜

 

 

 

○ざっくりと感想

 

週末に、原駅公演×3、さデラ(生ステ)×2、ピンク・ベイビーズ公演×2 を回した疲れが回復しきらないまま、SKE研公演に当選ひらめき電球

 

 

「これ、立ち見だったらツライ 後方端でもいいから座ろう」 などと思っていたところ、こんなときに限って見事に優勝するもので。 SKE新劇場になって以来、優勝は2年ぶり2回目でした^^あせる

 

 

立ち見3列目にたたずんでいたところ、キャンセル待ち対外で悠々と入場してきた某さんたちに 「あれあれ~?ww」 と^^汗

 

 

 

 

そんなわけで、正規当選にもかかわらず、研究生の皆さんを遠くから見つめたPARTY公演となりました。

 

 

ざんねんながら、内容はイマイチ覚えていませんが、研究生の 『Gonna Jump』 は最高だったと記憶していますお月様