2016.3.20(日)~21(月休) ふわふわ&原駅ステージA 1stシングル・リリイベ | 劇場の片隅日記

 

 

○場所

 

20日(土) 東京総合美容専門学校@池袋

21日(日) ベルエポック美容専門学校 第2校舎@原宿

 

 

 

○メンバー

 

ふわふわ&原駅ステージA

 

 

 

○ざっくりと感想

 

 ◇3月20日(土)

 

1stシングルということで、原駅パーティーズの皆さんにとっては、一連のリリイベが初のヲタとの(公式?w)接触だったそうで。 皆さん初々しかったですクローバー

 

 

思いのほか人出は少なく、どの子もすぐに過疎っちゃう感じだったでしょうか。 劇場の超高倍率と売上げの乖離を思わされました。

 

 

さて、初めて行ったはるるcは、ステージと同様に明るくてまぶしくて晴れ

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの子はいいな~、と思いました。 名古屋から来た、と告げたところ、「今度名古屋でイベントあるから来てね!^^」 とのことブーケ1

 

 

調べたらキッズ・モデルのイベで、おぢさんが行くにはあまりに険しい現場だけに、試される事態です(笑)

 

 

平塚ひななcは透明感があふれていて、それでいて親しみやすくて、いい子だな~、と。

 

 

 

 

 

 

あまりに楽しかったので、ヲタさんたちとの飲み会で、「翌日のAKB劇場干して、リリイベ全通する!」 などと口走り、止めていただくなど←

 

 

そういえば、原駅のヲタさんたちは、チーム8を源流にする方が多い印象です(笑)

 

 

 

 

 

 

 ◇3月21日(日)

 

この日は地元原宿開催だけに、お客さんは前日よりも多かったでしょうかおひつじ座

 

 

会場はやや暗く、スマホ撮影には不向きでしたが、それでも楽しいイベントでした。

 

 

 

 

 

 

赤坂さんとの初握手では、「手が冷たいですね…、寒い中来ていただいて……」 と、彼女の大きくて綺麗でうるんだ瞳で見つめられながら手をさすっていただき、即座に好きになるなど←

 

 

中野あいみcはリリイベ初登場だったそうで、ガチな方々には物足りない評価もあったそうですが、僕のような弱ヲタ的には、仮にテンプレであったとしても、優しい心配りを感じさせてくれて好印象でした。 ある意味、公平なメジャー感、というかチューリップピンク

 

 

AKB劇場からハシゴしてきて、時間いっぱいまで楽しみ、後ろ髪引かれつつ帰路につきましたお月様