2016.3.5(土)~6(日) 原宿駅前パーティーズ 『竹芝駅前ステージ』(3公演) ② | 劇場の片隅日記

 

 

前項の続きですNEW

 

 

○ざっくりと感想

 

 ◇3月6日(日)昼公演

 

この日の昼公演は当初、一般販売で購入した17列目中央後方という、比較的ざんねん席。 同伴含めて2席持っていたのですが、需要もないだろうと誰も誘わないまま、開演時間直前に会場に到着しました走る人

 

 

ところが、入口でチケットを出したところ、関係者入口に案内されます。 どうやら運営諸事情で17列目の当該席を準備できず、座席変更とのことですおひつじ座

 

 

う~ん、中央付近なら後ろでもいい、と思っていたため、端に変えられたらイヤだな~、と思いつつ変更チケットを受け取ったところ……

 

 

これがなんとランウェイ前1列目ドセン! 劇場ならD-1-1&2相当で、自分の席を確認して思わず目がテンになりましたあせる 「申し訳ありません」 などと謝られましたがとんでもない、運営さん公認の強制ドリーム発動です(笑)

 

 

 

 

 

 

「この席なら!」 と、はるるcのタオルを購入しましたが、この席、もし早めに会場に入ったら強ヲタさんに剥がされかねないな~、と思い、ギリギリに入ることにしました。 と同時に、誰も誘っていなかった同伴席をLINEで募集携帯

 

 

もっとも、開演5分前でどなたとも連絡がとれず、結果、超良席の同伴席を空けてしまいました。 ちなみに、C-1-1&2相当の席も空いていたので、ランウェイ前1列目のドセン4席には僕しかいない、という状況。 前方端のヲタさんたちの目が怖かったですあせる

 

 

そんなわけで、この回はランウェイに来たメンバーたちに、さんざん楽しませていただきました。 『White Sweet Kiss』 では初めて岩崎はるるcとじゃんけんし、『ミルフィーユ』 で目の前の通路に来た遠藤さんから風船をいただき、牧野まりんc (だったかな) からボールもいただき、後の反省会で某さんから、「三冠じゃないですかw」、と。

 

 

 

 

 

 

夢のようなひとときを味わったコンサートでした。

 

 

 

 

 

 

◇3月6日(日)夜公演

 

昼公演で十二分に満腹になったため、夜公演は多くを求めず俯瞰で楽しむ方向で、16列目の中央に鎮座ハロウィン

 

 

ただ、前項でも書きましたが、ここから見た原駅ステージAのパフォーマンスにビリッとしびれました。 個人的に、Aのパフォーマンスは、真正面から見るのがその “圧” を感じられて好みです雷

 

 

ほぼ同じセトリを3回目なのに、まるで飽きず、もっと見ていたい!、と思わせてくれるライブでした。 買わないつもりだった1stもついつい予約購入です(笑)

 

 

 

 

 

 

公演後は、チーム8高知公演にも来ていた (そして今は原駅ステージに集う、笑) ヲタさんたちと高知料理のお店で宴ビール

 

 

夜行バスは隣不在のWIFI付きだったため、コンサートの余韻冷めやらぬ中、原駅動画を見つつ帰途につきましたバス