遅くなりましたが、一昨日、四国人本経営実践講座第4期が無事終了しました。今期は会社の経営者ではない、幹部クラスの方々が多く、その様な場合会社の命令で渋々来ている場合も多々あったりするので、多少そのあたり危惧していたのですが、皆さん全員真摯に講座を受講されており、感動しました。さすが人本経営を目覚す社長さんの送り込まれた方々だけはあります。半信半疑で初めて参加された方もいましたが、最後は人本経営こそ会社立て直しに相応しいと確信されていて、主催者としては嬉しい限りでした。思えばコロナ禍で中断していた人本経営実践講座を再開しようと思い立ったのが2年前、さっぱり集客できず、開催に暗雲が漂う中、牧野さんはじめ、色々な人の力を借りて無事2回の開催を終えることができました。小林先生はじめ皆様、本当にありがとうございました。来期も開催予定ですので、多くの方の参加をお待ちしております。😄