連休七日目(最終日):泰山寺ヒルクライム〜湖岸サイクリング | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

こんばんは。
いやぁ〜1週間のんびり過ごせました^_^
どうもおかちゃんです。
 
連休七日目(最終日):今日も午後からサイクリング🚴‍♀️
昨日のパンクで交換チューブはなくなったので今日は路面状況を考えてコースを選択^_^
 
泰山寺ヒルクライム〜湖岸をサイクリング🚴‍♀️してから安曇川へ降りてきました。
田舎ならではの田園風景が続きます^_^
田園風景の中になぜ?こんな電車が??趣味?
途中でなぞの電車も発見しましたがなぜあるのかはわからないまま…
そのまま今津の饗庭から湖岸道路へ🚴‍♀️
湖岸道路を進んで行きます。
旧風車村ですが…今はオシャレに(笑)
天気も良く夏の気候です。熱中症注意!!
琵琶湖も落ち着いた状況です。異常なし!
湖岸道路の温度計は32℃(^◇^;)暑いっす…
びわここどもの国はまぁまぁ混み合ってました。湖岸にあるオートキャンプ場もなかなか混み合っていて…三密気味!?
 
その後は市内を通って…
高島にある自転車屋さんBLUEさんにも立ち寄ってみました🚴‍♀️
複数のサイクリストが休憩、ソフトクリームを楽しんでいました。
私は店内を少し見せていただきましたが、目的のものがなかったので退散…
高島小学校の近くでサイクリストの味方チェリオで補給^_^
自宅(実家)方面へ戻りました。
気温は暑かったですが風もあり走っている分には涼しく感じるくらいの場所もありました^_^

 

よかったらYOUTUBEもご覧ください。

 
今日で連休も最終日。一応連休中毎日サイクリング🚴‍♀️を達成しました(笑)楽しかった♪♪
ではまた。