若狭路センチュリーライド(前日受付&前日ライド) | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

こんばんは。
一時blogのミス投稿に気づいてなくて反省…ご迷惑をおかけしましたm(__)m
どうもおかちゃんです。

今日は若狭路センチュリーライドの前日受付のために福井県若狭町にきています。
メンバーは、ふみくん、後輩K村くん、後輩W田くん。
ふみくんと会場にて待ち合わせ。
この駐車場集合です。
渋滞もあり到着が遅れてしまいましたがm(__)m

前日受付を済ませて、前日サイクリングに行くことになっています^_^
予定コースはこんな感じ。
三方五湖の周りにはサイクリングロード?がぐるっとあります。
たまに激坂も(笑)短いけどね。
湖畔は綺麗です。
三方五湖を周遊する予定でしたが…
時間の都合もあり、ショートカットしました。
三方五湖で記念撮影。
船着場もあります。観光船かな?
ふみくんと撮影。
ゆるゆるサイクリングのため、下はビブではなくハーフパンツでラフに(笑)
三方五湖ならぬ、三方三湖を周遊して前日イベントへ。

前日イベント会場でみぃーこさん合流。
ちょうどジャンケン大会が行われていました。
チーム BonBonの皆さんとも出会い挨拶して📸
前日イベントを楽しみます。
(ふみくん撮影)奇跡的に勝ち残る3名。
結果的にはジャンケンに敗れ、景品は当たりませんでした^_^;
最後に大会長と一緒にエイエイオーの掛け声で前日イベントは終了。

宿へ向かいます。
本日のお宿は『若狭の宿 きよや』さん。
とりあえず、みんな汗を流してから夕食&語らいの場へ(笑)
うひょ〜夕食。超豪華(≧∀≦)
美味しいお刺身や海鮮料理に舌鼓♪♪
いやぁ〜贅沢(*^_^*)
肉も美味しい♪♪
お宿で、仕事で遅れて到着のYuriさんが合流。
お仕事お疲れ様でした。
最後にはイカゲソを焼いてもらって大満足でした(*´∀`)♪

さて、明日は若狭路センチュリーライドの当日です。朝4時に起きて朝食。
5時にはお宿を出発してスタート準備をする予定です。
□距離158.8km □最大標高差337m
□平均斜度 上り4.3% 下り4.4% 
□獲得標高 上り1813m 下り1790m

明日、参加されるみなさん。よろしくお願いします\(^-^)/
みんなで楽しく完走を目指しましょう♪♪
ではまた。