サイクリング~学会へ(笑) | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

こんばんは。
今日は疲れ気味なのでサクッと書きます(笑)
えっ!?いつものこと?
どうもおかちゃんです。

昨日は私の所属する団体・委員会の研修(主催者側)で午後から働いていました。
大阪から講師の先生をお招きしまして開催されたのですが大変有意義な一日になりました。
講師のW先生もとても話しやすくたくさんの意見交換ができました。
懇親会も2次会までお付きあい頂いて感無量でございます。
参加いただいたみなさんありがとうございましたm(__)m

さて今日は、午前からは所属団体の学会です。
っとその前に………(笑)
早朝から軽くサイクリングです自転車
昨日も2次会まで行って寝不足気味ですが(笑)軽く流して40km弱。
時間縛りで走ってきまして、汗を流して……学会へGo(^-^ゞ
私の後輩が発表をするので応援&聴きにいきました。滞りなく発表もできてよかったよかった(*^ー^)ノ♪お疲れ様。

午後はKS(家族サービス)。
昨夜から妻の体調がイマイチだったのでランチはパパ作。娘と息子とものんびり遊び日曜日を過ごしましたとさ。
妻の体調は回復傾向のようですが……やっぱり妻は大切にしないとね(^_^;)
いつもありがとう。

ではまた。