京都昨日、京都にお花見デート。とても人が多くびっくりしましたが、素晴らしい桜を満喫しました。夕飯は高級料亭で。神戸に帰っても余韻は残ったまま☆季節感を味わえるのは贅沢ヽ(≧▽≦)/また頑張って働こう(≧ω≦)b
気持ちいい辛いの苦手ですが、昨日は会社の先輩たちとランチに石焼きビビンバ☆初体験!しかもコチュジャン抜き(笑)チャーハンでした(笑)美味しかったですo(^o^)o今朝は早く目が覚めて近所の銭湯へ(^O^)vお風呂大好きです!寒いの苦手ですが、早く暖かくなるのを期待して仕事に行ってきます(〃⌒ー⌒〃)∫゛