skekovさんのブログ

skekovさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、京都にお花見デート。
とても人が多くびっくりしましたが、素晴らしい桜を満喫しました。


skekovさんのブログ-20130330123947.jpg
skekovさんのブログ-20130330123914.jpg


夕飯は
高級料亭で。
神戸に帰っても余韻は残ったまま☆

季節感を味わえるのは
贅沢ヽ(≧▽≦)/




また頑張って働こう(≧ω≦)b
辛いの苦手ですが、
昨日は会社の先輩たちと
ランチに石焼きビビンバ☆
初体験!
しかもコチュジャン抜き(笑)
チャーハンでした(笑)
美味しかったですo(^o^)o


今朝は早く目が覚めて
近所の銭湯へ(^O^)v
お風呂大好きです!


寒いの苦手ですが、
早く暖かくなるのを期待して
仕事に行ってきます(〃⌒ー⌒〃)∫゛
美しい人

所作
話し方
諸々

見ると気持ちいい


食べすぎをあらためよ☆