母が退院した。
近いけど一人暮らしして、やっぱり母っ子と気付いた☆
検査だけで、何もしてもらえずに帰ってきた。
きっと誰より不安な毎日だろうな。
お天気良いし。
お散歩やお花が好きな母。
仕事の合間見て、どこか美味しいとこに行きたいな♪
昨日は会社の先輩たちと飲み会。
昇進試験に合格した人のお祝い。
毎日の忙しさに忙殺されてたけど、
先輩たちと食べて、笑って、飲んで、笑って。
楽しかった♪
そして今日は久々に同期女子とランチ。
と言ってもバタバタしてゆっくりとはいかなかったけど、
顔見て話せば気分転換になる☆
同期で一番仲いい女子。
2人とも高身長なので話が合う(笑)
忙しくても、ちゃんとスタイル維持して、女子 力キープしてるのを見て、身を正しました(/_・、)
昇進試験に合格した人のお祝い。
毎日の忙しさに忙殺されてたけど、
先輩たちと食べて、笑って、飲んで、笑って。
楽しかった♪
そして今日は久々に同期女子とランチ。
と言ってもバタバタしてゆっくりとはいかなかったけど、
顔見て話せば気分転換になる☆
同期で一番仲いい女子。
2人とも高身長なので話が合う(笑)
忙しくても、ちゃんとスタイル維持して、女子 力キープしてるのを見て、身を正しました(/_・、)
丑三姫…夜中まで働く女性らしい。
ネットニュースで見たけど、
当てはまること多いな~。
チョコの食べ過ぎもあるけど、
アボガド食べても
納豆食べても
フルーツ食べても
野菜食べても
睡眠不足が一番ストレスかな(>_<)
口周りのニキビ?吹き出物?
消えないよ~。
女子力どこへやら…。
前はそれなりに見られる意識を忘れずにいたのにな☆
ネットニュースで見たけど、
当てはまること多いな~。
チョコの食べ過ぎもあるけど、
アボガド食べても
納豆食べても
フルーツ食べても
野菜食べても
睡眠不足が一番ストレスかな(>_<)
口周りのニキビ?吹き出物?
消えないよ~。
女子力どこへやら…。
前はそれなりに見られる意識を忘れずにいたのにな☆