DROPOUT@富山MAIRO | とりあえず、何かを書いてみる。

とりあえず、何かを書いてみる。

このブログは主に、わたくしYukik@zeの主観的な記録用ライブレポートです。たまーに普通のブログ書いてます。バンドごとにテーマで分けてあるのも自分記録のためw

たまにはこういう知らないバンドばかりのイベントも悪くないね。

とはいえ、目当てはDROPOUT。

DROPOUTひさびさなんだよね(笑)




女性ボーカルだけのイベント。せっかくなので最初から見てみることに。
中に入ると、ひうさんにソッコー見つかるww

…そりゃそうか(笑)
かおりさんとも少しお話をしていたらイベントスタート。

この日が初めてのライブをするバンドさんやオネェがいたりとさまざま(笑)
どのバンドも初見だからレポは割愛しますが初々しさが感じられて良いライブがみれたかな。


トリは出演者の中では一番古参なDROPOUT。
DROPOUTのセトリは以下の通り。

☆Our Song
☆One day
☆Signal
☆Do it!!
☆(Goin’)as you are
☆Infinity
☆Home Sweet Home
☆Carry On
~アンコール~
☆10-3



前回見たのが去年の9月だから1年ぶりに見たけど、DROPOUTはやっぱりいいね。
フロントの2人が楽しそうに演奏してたなあ。






DROPOUTは1番下っ端だったけど後輩が出てきて音楽を繋ぎたいって。
そういうの大事だよね。

かおりさん、「幸」だってw

こんなイベントが増えてきてるのはライブハウスで声出しが戻ってきた証拠だよな!

またライブ行こう!