みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「KONNYちゃん制作ダンボールを
 使われるのですね!びっくりしました!」
「段ボール剥ぎ剥ぎも何だかストレス発散に
 良さそうな感じもしますが
 慎重さも必要で気を遣うかな?
 よこにゃんはどうでしたか?」
「コニーちゃん製作ですねぇ~
 今回は何を作っているのかなぁ?完成楽しみ」
「コルクの圧縮成形板は意外と耐水性があるから
 裏側の段ボールを剥がすのならば
 水に漬けて段ボールをふやかすのが
 速いかもしれないよ!」
「よこにゃん、豪快に作業していますね」
「ウチの生写真やフライヤーを飾る用の
 コルクボードも、両面テープで貼り付けてた
 写真を移動させようとはがしたら
 表面のコルクも一緒にはがれちゃったよ」

そうなんですよビックリマーク
ダンボールで私もビックリしましたぁ😲
結構剥がすの難しくて
慎重さも必要でしたよー(p>ω<q)
水を使えばいいのかぁ~!
教えて下さってありがとうございますおねがい
皆さんもはがれちゃった経験があるんですねビックリマーク
何を作っているのでしょうかぁ~🎶
お楽しみに~流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「発売がありましたシャッフル公演が
 楽しみですね、好きなユニットはなんですか?」
いっぱいあり過ぎて迷いますねーーーーあせるあせる
プレシャス、転生、キラスキ、星の雫とか
特にやりたいかなぁ〜(p>ω<q)
んんー、でも他も良くて迷っちゃいます😖
「今日どうでしたかファンレター受け取りは」
すみません🥺
周年公演の時は全メンバーで
多過ぎるからかなぁ、、受け取りなくて、🥺
また劇場に行かせて頂けた時に
確認させて頂きますね(>人<;)




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん今日ももちろんビューティよん」
「よこにゃんオパヨ~~~」
「16周年公演おめでとう 8期生もその半分に
 貢献してるけど、これからは半分を超えて
 行くから中心メンバーとしての
 活躍を期待しています」
「よこにゃんが仰った
 『ファンが減ってきている』が本当であれば
 尚更アウト案件です」
「端の方の席がどうかな?って思っていたけれど
 チャイムとかGonnaJumpとかは
 ぴったりだったし、しっかりよこ活
 できたかなって思います 楽しかったよー!」
「全部行きたいけどそれは無理だね(笑) 
 チームSがやるKⅡ公演とE公演を
 狙おうかな?」
「郵便料金値上げで確認して
 大丈夫です言われました」
「SKE48はこれからもトップアイドルグループ
 として有り続けて欲しいし
 そうじゃないとよこにゃんを応援
 出来なくなるわけだから困る…ちゃむ(笑)」
「やはり私はよこにゃんが一番輝いていて
 一番目を奪われる存在でしたよ」
「よこにゃんが注目して欲しい日曜日の
 コンサートは前の方で観られるといいな。
 今日発券して来るのでまた報告しますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもビューティもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
SKE48の歴史の半分に8期生が存在してるって
改めて考えるとすっごい事ですよね!
どれだけ貢献出来たのか分かりませんが
これからもSKE48を盛り上げれるように
がんばりますね!!
SKE48全体として実際感じる事もありますので
危機感を持って活動していきますね(p>ω<q)
よこ活嬉しいですラブラブ
端のお席でも楽しんで頂けたんですね爆笑
アニバーサリーな時間を
ありがとうございますハート
これからも皆さんと沢山の歴史を
積み重ねられますように流れ星
もちろんチームSのシャッフル公演に
ご応募頂けますよね☆(≧∀≦*)ノ
あの曲観て頂きたいなぁ🤭
郵便料金値上げになりましたね!
ご確認頂いての発送ありがとうございます!
到着を楽しみにしていますねスター
SKE48があるから私たちが存在出来るので
ずっとずっと先まで
愛されるグループであってほしい
と思って活動させて頂いています😌
皆さんの応援が私たちの力になって
今がありますので
感謝してがんばっていきますねっビックリマークちゃむ笑い泣き
わぁーーーーいキラキラ
一番愛して下さって嬉しいですヽ(;▽;)ノ
これからも輝ける様に
心も体も綺麗に磨いていきますね乙女のトキメキ
土曜日最後列でしたか!?
今日の発券もドキドキですね!
前の方でありますように流れ星
近くで見て頂きたいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


用意していたプラバンに合わせて

カットしますっUMAくん


切れましたぁーニコニコ飛び出すハート








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏






今回も~「告白心拍数」の
私の購入者法人特典は
「ラムタラ・ムーラン」さんですキラキラ
お店に直接買って頂けたり
インターネットで注文して頂いて
MVの白い衣装の生写真を
ぜひGETしてくださいねグラサンハート
こちらでご購入頂けますのでご覧くださいねキラキラ
  ↓


今日はイオンモール常滑さんの
ワンダーフォレストきゅりお内
ワンダーステージにて
SKE48 33rdシングル
「告白心拍数」発売記念
リリースイベントに参加させて頂きました爆笑

いつもとは違う環境で
SKE48を知らない皆さんにも
ファンの皆さんとの素敵な時間を
共有出来ましたぁーおすましペガサスハート
SKE48を好きになって頂けていたら良いなぁ流れ星
また選抜として帰って来れるように
今の時間を大切にがんばりますアップ

今週も皆さんお疲れ様でしたふんわりウイング
また来週も楽しい1週間にしましょうね虹キラキラ






      よこにゃんでした♪