みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

お礼配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「美人さん発見しましたノリノリですね」
「頑張ったボイトレの成果も有るでしょうが
 苦労されたミュージカルの練習も
 役立っているのかな」
「この歌聞くと、アカザのことが憎くて...
 でも、現実を受け入れて煉獄さんの思いを
 受け継ぐことが!…オイラは炭治郎では
 ないけど、それくらい心臓を
 つかまれた思いになるよね」
「「譜面が完成した」は鬼滅の音柱
 天元さんのセリフだよ」
「好きな曲です!難しいですよね
 よこにゃんちゃん素敵です!」

ミュージカルはすごく大変でしたが
良い経験になりましたぁー爆笑
ミュージカルのボイトレで
今も苦戦していてまだまだ未熟なので
もっと練習していきますねビックリマーク
この曲聴くと心がざわざわしますよね(p>ω<q)
煉獄さん素敵だったなぁキラキラ
天元さんのセリフだったんですね!
私も見ましたがどこだったけかなぁはてなマーク
皆さんも好きな曲でよかったぁニコニコ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん こんばんワンダフル」
「同時に本日予約も解禁されたのですが
 休憩中にポチポチしてたら
 サイコガンダムMk-IIは
 運よく予約することが出来ました。
 (ズゴックは無理でした)」
「手つな出るメンバーお腹出る衣装なので
 メンバー気を付けていることあるかな」
「最近は、公演の座席の発表も
 当日じゃないとわからないから
 当落発表と2度ワクワクするんだよなぁ!」
「9月と言えばあと1週間ちょいで
 トーク会ですね。もうトーク会のことを
 考えると楽しみで仕方ないです」
「曲が終わって一瞬動きが止まる時があるけど
 ちょと首を傾げるだけで
 髪の毛をみんなに披露できる」
「台風が以西から来ているので
 暫く音信不通となる事が予想されます」
「明後日林さん卒業公演ですね」
「今週は、台風が本格的に東海地区に
 上陸予報ですね、大阪時代も台風に
 遭遇されたことありますか?」
「暴風、大雨に注意です。安全第一です」
「明日の愛愛公演は延期(中止?)なのか
 予めチケットをトレードに出しておくか
 或いは公演実施されても帰りが心配だから
 行かないことにするか
 などなど只今絶賛悩み中です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶もありがとうございますクローバー
新しいガンプラの予約が出来たんですね!
凄いですね♪届くのが楽しみですねお願い
また積みが増えちゃいましたね🤭
私は公演前はなるべく食べない様に
気を付けていますよっ!
2度ワクワクする!?
そういう風に考えると良いですねスター
良席でありますように流れ星
まだまだ先だと思っていましたが
来週末なんですねおねがい
私もすっごく楽しみにしていますキラキラ
当日は楽しみましょうねハート
パフォーマンスも考えて下さって
ありがとうございます照れ
少しでも印象に残せる様に
研究を重ねていきますねっ!!
避難されるのですか!?
九州から上陸してきていますね!
すごく不安だと思いますが
安全第一で過ごされてくださいねおすましスワン
無事を願っていますふんわりウイング
みれいちゃん卒業になりますね
すっごくがんばっていて
刺激も貰えていましたので淋しいですが
新しい道が幸せである事を願っています😌
大阪には7年くらい生活していましたので
台風にあったことはありますよ!
台風が接近していますので
皆さんも安全第一で過ごされてくださいね🥺
明日の公演どうなっちゃうんだろ?
心配で皆さんも悩まれますよねっ(p>ω<q)
台風が消えちゃわないかなぁ😞

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











愛のホログラムのトーク会や握手会
ツーショット撮影会など
応援頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて
インスタグラムさんのライブ配信にて
カラオケお礼配信をさせて頂きましたふんわりリボン

その時の動画がありますので
UPさせて頂きますふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる



7曲目は、LiSAさんの

 「炎」でしたぁー🔥

途中で配信が切れちゃった時です驚き
インスタライブさんは慣れないので
トラブル多かったですねっあせるあせる
せっかく聴いて下さっていたのに~
すみいません。。🙇‍♀️







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏







「文化人・芸能人の多才な美術展 2024」
日程:9月7日〜12日
場所:O美術館さん
(〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-2 
 大崎ニューシティ2号館2F)
今回も初挑戦の技法で描かせて頂きました✍️
新しい私の扉が開かれたような気がします!
ぜひ現地で作品をじっくり見て下さいねグラサンハート





今日は昨日に引き続き、書き描き作業や
手つな、S公演練習など頑張りますね星
台風の影響でお天気悪いので
皆さんも十分に気をつけてくださいね🥺
お仕事の皆さんも多いと思いますが
安全に過ごせますようにおすましペガサスハート
被害が無い事を願っています流れ星







        よこにゃんでした♪