みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

お礼配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「朧月夜~祈りかな。この曲はもともと唱歌の
 朧月夜に中島美嘉さんの詩と葉加瀬太郎さんが
 曲をプラスしたもので、ネットで聴けるのは
 音が悪くてダメだけどCDをちゃんとした
 ステレオで聴くと、虫の音色を真似た音が
 前後左右に3次元に動いて
 本当に虫が飛んでいるような表現がされていて
 楽しいよ」
「今回もいい曲でしねぇ~」
「よこにゃんの可愛いビジュアルや
 キレキレのダンスもだいきゅちですが
 最近のよこにゃんの歌声は本当に素敵で
 聴いていて気持ちが良くなりますよ」
「よこにゃん、声が素敵です」
「中島美嘉さんと言えばガンダムSEEDの
 エンディング『FAIND THE WAY』も
 とめも素敵な曲ですよ~
 機会があったら聴いてみてにゃん」

「LIFE」「SAKURA~花霞~」「朧月夜~祈り」
「FAIND THE WAY」
お勧めの曲もありがとうございます爆笑
良い曲が沢山あるんですねビックリマーク
今度探して聴いてみますね音符
自分の声って動画や録音で聴くと
違和感があって嫌だなぁ
って感じていましたが
皆さんに褒めて頂けて
良い声なんだぁ~
って自信がついてきました爆笑
お歌ももっと上手くなれるように
がんばらなきゃ流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「レッスン等で多忙になりますね?
 現時点で舞台の出演は、ありますか?」
忙しくなってきそうですね!
今の所舞台の出演は
スケジュールが合わなくてないんです😢
また舞台も出演出来るように
がんばりますね!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い! 」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん キラキラだね」
「30日の愛愛公演に当たりました
 8月2回目です
 誕生日の一日前なんで「還暦おじさん」として
 長年慣れ親しんだハンドルネームでの
 ラストデーとなります」
「一宮のコンサート楽しかったです!
 久しぶりに気持ちが盛り上がって来ました‎」
「体調が凄く悪くて仕事いけないかもと
 思ってましたがなんとかなりました。
 お家に帰ったらとりあえず寝ます」
「その言葉を借りてお伝えしただけで
 実際にCM内で【アガネウス・アコ】と
 言われている事はございません」
「ここ最近の伝わらないもどかしさに
 SKE48のファンで居て良いのか
 解らなくなっています」
「少なくともあのよこにゃんルームでの
 配信にきてくれている方達は
 みんなよこにゃんが大好きですよ。
 なのでそんな場所ではもっと甘えて
 大丈夫ですよ。みんな受け止めてくれます」
「明日公演だよ、どうしょう??緊張する!
 よこにゃんびーむくらった頃には
 落ち着いてるかな」
「金曜日午前中バタバタです2人どうにかなるか
 不安だけどやるしかない仕事は」
「とりあえず当選してないけれども
 ホテルは予約しました。
 チケットも3日間当選しますようね」
「肺炎疑いがあってバタバタしました
 やっぱりタバコ吸いすぎやお酒飲み過ぎ
 あんまり良くないことがわかります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキラキラも
ありがとうございますクローバー
30日公演当選おめでとうございます乙女のトキメキ
ハンドルネームがラストデーなんですか!?
別のお名前にされるんですか?
またお名前教えてくださいねグラサンハート
一宮のコンサートで気持ちが
盛り上がってきたんですね!
私たちにとっては一番嬉しいです🥹
私たちの事好きでいてくださいねฅ(●´ω`●)ฅ
ギリギリの状態じゃないですか!?
悪化しちゃいますので
お休み出来るならお仕事無理しないで
ゆっくり体を休めてくださいねおすましスワン
私が見やすい様に動画まで教えて下さって
お気持ちは伝わっていますので
全然気にしないでくださいね😌
SKE48を好きで楽しんで頂ければ
私たちは頑張れますので
これからも応援よろしくお願いいたしますハート
よこにゃんルームの皆さん
いつもとっても優しくて癒しの空間ですよねぽってりフラワー
わたし実はもっと自分を出さないのですが
皆さんの前だと弱音を言っちゃうんです。
溜めすぎるのは良くないので
これからも甘えさせてくださいね照れ
すっごく公演を楽しみにして下さって
うれしいヽ(;▽;)ノキラキラ
よこにゃんビームどうでしたかぁはてなマーク
効いたかなぁニコニコ
金曜日のお仕事大変なんですね🥺
大変だと思いますが
落ち着いてがんばってくださいねキラキラ
応援していますっ!!ファイトー*\(^o^)/*
早速ホテルの予約を
してくださったんですねビックリマークスギョイ!
3日間とも!無事に当選しますように
良席でありますように流れ星
年代別のコンサート楽しみですね!
タバコはおじいちゃんも
おじさんも吸っていましたが
最近は体調が良く無くなってやめました。
健康第一で元気に過ごしていきたいですねおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












「文化人・芸能人の多才な美術展 2024」の
出展依頼を受けましたぁーふんわりリボン
その作品作りの動画も撮影していますので
今日からお届けさせて頂きますので
興味を持って頂いた皆さんは
ぜひ!現地で見てくださいね😘

それではどうぞーふんわり風船星




だんだん大丈夫~

って感じになってきましたね😂








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「文化人・芸能人の多才な美術展 2024」
日程:9月7日〜12日
場所:O美術館さん
(〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-2 
 大崎ニューシティ2号館2F)
今回も初挑戦の技法で描かせて頂きました✍️
新しい私の扉が開かれたような気がしますキラキラ
ぜひ現地で作品をじっくり見て下さいねニコニコ飛び出すハート






チームS「愛を君に、愛を僕に」公演
ありがとうございましたっ❤️💙
皆さんの愛の応援が今日も沁みて
ものすごく頑張れましたっ🥹!!!
私の愛も皆さんに伝わっていたらいいなぁハート

ぱちぱちぱーちぃのビブス
着て下さってる方も多くて
とても目立ってましたっ目
うちわを可愛く加工して下さってるのも
すごく嬉しかったですお願い
グッズやペンライト、コールも
ありがとうございました💖

アーカイブもぜひご覧くださいね虹キラキラ





        よこにゃんでした♪