みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

出展作品製作についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「作品完成が楽しみワクワク」
「いつも、かわいい服で見た目も
 楽しませくれてますが、今回の作業は
 青いジェッソが飛んでかないか
 ハラハラしてる」
「2歳の男の子が描いた絵に4,800万円の値が
 ついたそう。今よこにゃんが作成している
 大作とタッチが似ているような…
 もしかしたら⁉️笑笑」
「よこにゃん、岡本太郎の
 『芸術は爆発だ』ですね」
「ホント自由に気の向くままに描いているって
 感じですね。そして何より楽しそう!
 ここがやはり一番大事ですよね」

お洋服絶対汚しそうですよねあせる
私もそう思ったのですが・・・
どうなったでしょーチュー
2歳の子の絵どんなのだろ?
芸術が爆発してるのかなぁ~キラキラ
この時は楽しくて
心は自由でしたねー歩く




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今週インスタライブ土曜日になりそうですか」
土曜日も少し予定がありますので
スケジュール考えて
またご連絡させて頂きますね☺️
「今回は、いつものプラモデル店に
 訪問できそうですか?」
rootさんに行けましたよー立ち上がる
短い帰省でしたが色々出来て楽しかったですキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い! 」
「BooBo&Boona兄弟(TBS)そらジロー(日テレ)
 ナナナ(テレ東)ラフくん,ガチャピン(フジ)
 とも、共演出来る事を祈っています」

来週水曜日公演間に合うかな」
「僕は風邪なのか、わりとしっかり
 体調くずしてしまいましたが
 お薬のんでお仕事頑張ってきます」
「私入院していた時手帳の中に
 よこにゃんちゃんの写真持って来たの!
 よこにゃんちゃん見て元気もらえています
 まだ病み上がりなので
 ゆっくりと過ごしています」
「コマ送りの映像で観ると歌唱やダンスの映像で
 生の現場では全然捉えられないような
 顔の表情が見れたり、素速い顔の表情の変化が
 ばっちり見えたりして楽しかったよ」
「お家でまだ見終わっていないちゅりさんと
 珠理奈さんの卒コンのBlu-rayと
 義経千本桜のDVDをもう一度観て
 過ごす予定です」
「よこにゃん明日関東に台風が来るゾーサン」
「本日スーパーに買い出しに行ったら
 噂には聞いていましたが
 ミネラルウォーター(大きめのサイズ)が
 全くなかったのはビックリでした」

「午後はファンレター書こう暑いから
 家に引きこもってる感じです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
TV局さんにも色々なキャラクターさんが
いるんですねびっくり
共演させて頂ける様にがんばるにゃんビックリマーク
来週の水曜日までは少し時間がありますので
間に合うと思います☺️
楽しみにしていますね音符
夏風邪を引かれたのかなぁ
お仕事お休み出来ないんですね🥺
無理しないでくださいね(>人<;)
わぁーい♪
私の写真が心の支えになれるなんて
とっても嬉しいですハート
体調が戻るまでゆっくり過ごしてくださいねおすましスワン
パソコンをコマ送りに
出来る設定があるんですね!
そんな事ができるんだぁ~すごいですねキラキラ
ダンスもゆっくり見て頂けますね目
変な顔になってそうで怖いなぁ~真顔
お家でまったりDVD鑑賞も良いですね♪
私も映画鑑賞とかもしたいなぁ流れ星
台風が来るんですね!
皆さんも予定を変更したり大変ですが
安全第一ですごしてくださいねふんわりウイング
被害が出ませんように
そうなんですよ!
大きいサイズの水は売っていなくて
私沢山水を飲むので困っていますあせるあせる
早く元に戻ると良いなぁ🥺
午前中も暑くなってきますので
気をつけてお買い物されてくださいね照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











「文化人・芸能人の多才な美術展 2024」の
出展依頼を受けましたぁーふんわりリボン
その作品作りの動画も撮影していますので
今日からお届けさせて頂きますので
興味を持って頂いた皆さんは
ぜひ!現地で見てくださいねふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


次は赤のジェッソを

使ってみますよーハート

わぁー
お父さんに飛ばしちゃったぁー
ゴメンナサーイ🙏


次はゴールド!

ってこの時は言っていますが
ブロンズですねー😅💦

こちらも大胆に~
ボトボトーチューグリーンハーツ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







現在っ!
「愛のホログラム」現地でトーク会・握手会の
五次販売が行われていますっぽってりフラワー
今回は先着順になっていますので
気になっている日程は
お早めにお申し込み下さいね💨
皆さんの応援のおかげで
8日が早速完売となりましたっ😭
皆さんありがとうございます🙏
7日は可愛い感じのお洋服と
元気そうなお洋服の2着を
着させて頂きますので
ぜひ愛に来てくださいねハート
詳しくはこちらをご確認くださいね💁‍♀️
買いにくい部なのに・・だからこそ
完売にしてくださって
皆さんの愛を感じますっ❤️
そして8、9部も残り少なくなっています🥹
いつも本当にありがとうございますキラキラキラキラ
7日はまだ握手会も残っていますので
愛に来てくださいね星






名古屋に帰ってきましたよーニコニコ飛び出すハート
昨日の夜にお父さんが車で
送って来てくれましたぁー🚙💨
今日はボイトレやお仕事を頂けていますので
がんばってきますねっ星
今日からお仕事の皆さんも
いらっしゃるのかなぁ~?
お互いがんばりましょうねアップ

それでは今日も楽しくいきましょー虹キラキラ








        よこにゃんでした♪