みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

出展作品製作についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今日の本文でも初めてが詰った作品と
 書かれているのでどんな作品を
 見せてもらえるのか期待と楽しみが
 ふくらみます」
「画鋲を四隅に打って足にすると
 途中で向きを変えたりする時に便利そう!」
「9月7日に大崎に寄ってから幕張メッセさんに
 行くための電車も調べましたよ」
「よしのちゃんがマチエールという言葉を
 知っていたとは思えなくて笑、
 いったいどこで知ってどういう意味で
 使ったのかなぁと不思議に思っています」
「美術展のホームページには、岸田首相に次いで
 『SKE48の北川愛乃さん』と紹介されていて
 驚きを感じるとともに尊敬の念が堪えません」
「動画のお洋服めちゃ似合ってて可愛い♪
 ですけど市販のお洋服なんですか」
「今回は前半が幕張と重なっちゃって
 後半が出張と重なっちゃったけど
 何とか都合をつけて大崎の美術館まで
 行ってみるね」
「今回はどんな絵かなぁ楽しみだなぁ~」
「出展を依頼されるなんてすごいね。
 さすがよこにゃん」

今回は何も知らない状態で
出来れば絵を直接見て頂けたら嬉しいですニコニコ
皆さんも早速場所を調べて下さったり
予定を考えて下さって
楽しみにして頂けているんですね♪ウレシィー🥹
マチエールはどーなっツンの時に買った
メディウムセットの使い方を調べている時に
知りましたよ立ち上がる
他にもやってみたい絵もありますので
色々描いていきたいです🧑🏻‍🎨
HPに私の事も書いて下さっていましたよねビックリマーク
すごい芸能人さんの中に入れて頂けて
とっても嬉しいです泣くうさぎ
お洋服は頭に角がないのでわかりにくいですが
以前握手会の時に着させて頂いた
ユニコーンのコスプレなんです🦄




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「ファンレター紙買ってます
 自転車だから少し遠いけど大丈夫です」
「無事に退院出来ました。
 脳に異常なしとおっしゃっていました」
「よこにゃん、東南海地震の注意が
 発表されています。地震に備えましょう」
「8期コンでもそうでしたが
 意外な曲を披露するとファンがお~となる
 反応が好きです」
「HGアッガイ・ジュアッグ(MSV)・
 ガンタンクだったので明日も時間が
 有りそうなので公演まで何か作ろうかな」
「僕は涼しい所とか多めです」
「DMM配信の最前で応援してるね」
「選抜衣装、似合うよね 誰もが着れる衣装じゃ
 ないから余計にそう思うよ」
「今日は数年振りに京都の太秦映画村に
 行ってました。なんか、知らぬ間に
 エヴァンゲリオンの建物ができてました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
いつも自転車で遠くまで
買い物に行って下さってますよね!
暑い中大変なのにありがとうございます泣くうさぎ
今日の計画は何をされるのかなぁ
楽しい1日になりますように流れ星
おかえりなさーいっ!
異常なしっ!!良かったですヽ(;▽;)ノ
安心しましたぁーおすましスワン
全然忘れてないですよー
絵も褒めて頂けて嬉しいです爆笑
地震多くて怖いですよね!
いつ来るのかわかりませんので
避難出来るように意識して
出来る事は先送りせずに
早めにやる様にしますねビックリマーク
皆さんも気を付けてくださいねふんわりウイング
私もあの「おぉ~!」ってどよめき
皆さんの驚き好きですおねがい
これからも皆さんの意外をついていけるような
選曲もさせて頂きますね♪
3つも素組されたんですね爆笑
私の大好きなアッガイさんとジュアッグさんも
作られたんだぁ~良いですねグラサン
楽しく製作してくださいねキラキラ
日頃頑張られていますので
休める時は涼しい所でゆっくりながら
楽しんでくださいねおすましペガサスハート
わぁーい♪ 今日の公演もDMMさん最前で
見て頂けたんですねキラキラ
楽しんで頂けたかなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
応援ありがとうございました🩷🩵
選抜衣装はずっと引き継がれていきますので
私の名前の衣装がある事に
毎回とっても感動しています🥲
皆さんの応援のおかげですので
皆さんに沢山みて頂ける様にがんばりますねビックリマーク
映画村って所があるんですね!
色んな映画の建物があるのかなぁ~
エヴァンゲリオンの建物ってどんなだろはてなマーク
楽しそうな所ですねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












「文化人・芸能人の多才な美術展 2024」の
出展依頼を受けましたぁーふんわりリボン
その作品作りの動画も撮影していますので
今日からお届けさせて頂きますので
興味を持って頂いた皆さんは
ぜひ!現地で見てくださいねふんわり風船星

それではどうぞー歩く


好きな道具を買ってきましたぁー

どんな感じになるやろ~?
楽しみですニコニコ


道具の準備をして~

手袋もしっかりして~
準備完了ですっ!!

楽しく描いちゃうぞー流れ星








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







現在っ!
「愛のホログラム」現地でトーク会・握手会の
五次販売が行われていますっウインク
今回は先着順になっていますので
気になっている日程は
お早めにお申し込み下さいね💨
皆さんの応援のおかげで
8日が早速完売となりましたっ😭
皆さんありがとうございます🙏
7日は可愛い感じのお洋服と
元気そうなお洋服の2着を
着させて頂きますので
ぜひ愛に来てくださいねグラサンハート
詳しくはこちらをご確認くださいね😊
買いにくい部なのに・・だからこそ
完売にしてくださって
皆さんの愛を感じますっ❤️
いつも本当にありがとうございます😭🙏
7日はまだ握手会も残っていますので
ぜひ愛に来てくださいねグラサンハート





昨日はチームS「愛を君に、愛を僕に」公演
鬼頭未来生誕祭ありがとうございました乙女のトキメキ
みくるがチームSを好きでいてくれて
21歳の決意も聞けて
とっても嬉しかったですお願い

今月初のS公演でしたねぽってりフラワー
次は21日です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎楽しみ星

昨日のアーカイブ配信もぜひご覧くださいね虹キラキラ







        よこにゃんでした♪