みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

色々な動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「動画いいねぇ~楽しそうです」
「8期の青春ガールズ…懐かしい感じがするね♪
 うちわの裏のセリフが面白かったw」

8周年の8期が8人で青春ガールズ公演も
させて頂けて嬉しかったです照れ
今回はユニットもさせて頂けましたね流れ星
もうすごく前の様に感じます😲
ここからぱーちぃまで沢山8期で
すごさせて頂けたなぁ~
すごく想い出に残りましたふんわりウイング




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「美人さん発見しました」
「僕の勘違いですサマステ金曜日か思い込み」
「よこにゃん、僕は8月22日から
 コンクリート技士更新講習を
 ネット受講します」
「実質3列目の良席でした。
 おまけに最初の練り歩きの時によこにゃんが
 すぐ目の前に来て、投げキッスも貰えて
 ピョーーーーーでしたよ。クロスの
 よこにゃんもとってもカッコ良くて
 流石空手をやっていただけあって
 前蹴りがとても綺麗でした。
 沢山目も合って本当に楽しいぱーちぃでした」
「制服の芽での練り歩きの時に
 自分の目の前のお立ち台によこにゃんが
 立ってくれてたのには驚いたよ!
 そして自分に気づいてくれて
 レスや投げキッスをくれて嬉しかったよ。
 クロスセンターのよこにゃんも格好良かった!」
「ぱちぱちぱーちぃは行けないので
 サマステ楽しみにしてる」
「自販機やコンビニ買ったり
 それでいつもリズムです」
「明日はサマステですね。
 12:00からの部しか参加しませんが
 楽しみにしてます。今日、整理番号が
 発表されるので早い番号だといいな」
「微力で本当に本当に申し訳ないのですが
 これからも良かったら
 応援させてくださいm(_ _)m」
「縦揺れが来た後に横揺れが数十秒続いたので
 そういった意味では今日、るーちゃんの生誕の
 地で【ぱちぱちぱーちぃ】を開催していなくて
 良かったのではないかと思いました」
「自分の生活空間の周りの危ないもの
 寝ている場所のそばに有る倒れそうな家具とか
 高いところにある重いものとか
 落ちそうなものとかを点検して
 対策しておくだけでだいぶ違うよ」
「明日は、ゆっくりできますか?」
「一枚の作品でもどうするか?
 大変だったと思いますが全国まわるような
 告知もあったのでこちらにきたら
 見に行きますね♪」
「何より嬉しかったのが、アンコール後に
 2階にもメンバーが練り歩きしてくれて
 目の前に来てくれた事。そして最初
 自分の後ろの女性にサインボール渡してたから
 諦めてたけど、なんとその後手渡してくれた事。
 大切にしますね」
「加入から8年間よこにゃんをはじめ8期生さん
 それぞれ楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと
 悲しいことがあったと思いますが
 こうして8人でこの時を迎えられたのは
 決して必然ではなく奇跡ではと思います」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
インスタライブさんの配信は毎週土曜日で
今週は出来なさそうなのですが
今日も1日お仕事頂いていますので
また決めれる様になったら
ご連絡させて頂きますねふんわりウイング
色々な勉強をされているんですね!
資格を取りながらお仕事されるのは
大変ですね(p>ω<q)
私も向上心を持ってがんばって生きますねビックリマーク
すっごく良いお席でしたよね!
目も沢山合って私もピョーーーーでしたぁ爆笑
想い出に残る時間になっていたら嬉しいですおすましスワン
練り歩きで皆さんの近くに行かせて頂けて
私もドキドキでしたぁー照れ
私を見てくれて
目も合わせて頂いて嬉しかったですラブラブ
平日なので来ることが出来なかった皆さんも
いらっしゃいますよねっ(>人<;)
サマステさんも最高にがんばりますので
ぜひ一緒に熱く盛り上がりましょーアップ
朝のルーティンはお買い物されるんですね♪
朝ご飯はとっても大切なので
しっかり食べて
お仕事がんばってくださいねニコニコ飛び出すハート
今日サマステさんの整理番号が
発表されるんですね!
早い番号でありますように流れ星
現地でも配信でも見て頂けて嬉しいです照れ
とっても暑いと思いますので
水分塩分しっかりとってくださいね😌
表情まで見えなかったんですね!
放送で映して頂けていると良いなぁチュー
でも今の8期を見て頂けて嬉しいです♪
こちらこそぜひこれからも応援
よろしくお願いいたしますハート
楽しい想い出沢山つくりましょーキラキラ
震源地が近かったので地震怖かったですよね!
被害やお体など大丈夫でしたか?
まだ続くかもしれませんし
他の地域も起こるかもしれませんので
皆さん注意して過ごしましょうね(>人<;)
身の回りの整理も大切ですねビックリマーク
出来る事をやって心の準備も必要ですねおすましスワン
今日もゆっくり出来なくて
朝から晩までお仕事を頂けています🕺
とっても忙しい時期ですが
やる事やれる事があるのは幸せなので
皆さんに喜んで頂ける様にがんばってきますね!!
美術展の情報も解禁されましたね!
今回は今までで一番
自由に描かせて頂きました爆笑
こちらのアメブロさんでも
その様子をUPさせて頂きますので
楽しみにしていてくださいねスター
目の前に行かせて頂けて
サインボールも直接手渡しさせて頂けて
とっても嬉しかったですニコニコ
卒業した同期の気持ちも一緒に
8人でステージに立たせて頂きました😌
皆さんにもその気持ちが伝わっていると
感じられてとっても感動しました( ;  ; )
本当に色々な事があった8年間でしたので
8人であのコンサートをやり遂げられた事
二度とない時間を
8期と皆さんと一緒に過ごせたこと
最高の時間になりました💎
本当にありがとうございました泣くうさぎ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











愛のホログラムのトーク会や握手会
ツーショット撮影会など
応援頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて
インスタグラムさんのライブ配信にて
カラオケお礼配信をさせて頂きましたぽってりフラワー

その時の動画がありますので
UPさせて頂きます歩く


それではどうぞーふんわり風船星


ここで~自己紹介をさせて頂きましたぁー爆笑

キャッチフレーズも
メンバーのわぁーー!って
動きが無いと淋しいですねニコ
公演のありがたみを感じます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



4曲目は!

華原朋美さんの
 「Hate tell a lie」ですハートのバルーン
この曲はお父さんとお母さんに
教えてもらいましたよーニコニコ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







現在っ!
「愛のホログラム」現地でトーク会・握手会の
五次販売が行われていますっ歩く
今回は先着順になっていますので
気になっている日程は
お早めにお申し込み下さいね💨
皆さんの応援のおかげで
8日が早速完売となりましたっ😭
皆さんありがとうございます🙏
7日は可愛い感じのお洋服と
元気そうなお洋服の2着を
着させて頂きますので
ぜひ愛に来てくださいねグラサンハート
詳しくはこちらをご確認ください流れ星
買いにくい部なのに・・だからこそ
完売にしてくださって
皆さんの愛を感じますっ❤️
いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️
7日はまだ握手会も残っていますので
ぜひ愛に来てください星



ぱちぱちぱーちぃ
ありがとうございましたぁー😭🙏
最高に楽しかったですっキラキラキラキラキラキラ
皆さんはどうでしたかぁ~はてなマーク
XさんやSHOWROOMさんなどでも
皆さんの喜びのお声を聞かせて頂けて
とっても嬉しいですハート
もっともっと教えてくださいねウインク
8期生がSKE48を引っぱって
代表していける期になれるように
まだまだ8期でがんばっていきますので
これからも見ていてくださいねアップ

そして!
今日もお仕事頂けていて
忙しいですが幸せな毎日ですっキラキラ
感謝して全力でがんばってきますので
皆さんも無理をしすぎず
がんばってくださいねおすましペガサスハート

今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ






        よこにゃんでした♪