みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

消しゴムハンコについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「消しゴムって、柔らかいけど
 決して彫りやすい素材ではないよね?」
「お顔、スタイル、性格全て最高なのは
 分かってますがそれは置いておいて
 手も綺麗だね」
「続きと完成が見えないのは残念ですが
 手形を沢山買った方しか見られないから
 ハンコの価値が上がりますね」

消しゴムは柔らかいので
彫りやすそうに感じますが
思った以上に弾力があるので
結構コツがいりますねビックリマーク
手も自信ないんですっ
指が変なんですっ😂
お母さんと似てて
こんな所も遺伝するんだねー
って話していますよ🖐️
ハンコはレアだと感じて頂けたら
嬉しいですふんわりウイング
使用した消しゴムハンコを
生誕祭くじの賞品に考えた事はあるのですが
手形会で過去の消しゴムハンコも
使用していたので出来なかったんですあせる
皆さん欲しいって思って下さるかなぁ~🤔




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「先日,松本慈子ちゃんが茨木市特別観光大使
 就任されましたね、北川愛乃ちゃんは
 何の大使になりたいですか?」
大使って何をやるのかなぁ~はてなマーク
私で役に立てる事があれば
全力でやらせて頂きますよー歩く




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「美人さん発見しました」
「自分も、明日の町内夏祭りの準備やら
 何やらで倒れる寸前でした
 明日は朝7時から15時間くらいの
 夏祭りイベントなので、死なないように
 気をつけなきゃデス(笑)」
「今回は抽選会は目覚ましボイスあるし
 チェキ会メンバーポーズしてくれるので
 気になってどんな感じかな」
「今日前の工場長にあって相変わらず
 あいきょう無いね話してて
 僕は元々平常心だから思ってました」
「『ごめんね、SUMMER』という
 タイトルだけど、なんであやまってるん
 だろうと思って調べてみたら・・・
 この曲にはキャッチコピーがあって
 『夏の太陽にあやまりたいくらい
 君が好きだ』ということらしいです」
「私の中の北川愛乃ちゃんはチームSの
 パワフルパワーとガンプラ制作と
 消しゴムハンコ制作と制作作りと
 絵とムカデちゃん作品と歌ブログ
 showroom配信 舞台。ラジオ
 全てを出しているよこにゃんちゃんです!」
「今回もガンダムベースは無理だったんですね。
 会場とガンダムベースは
 目と鼻の先なんですけどね。
 次は行けるといいですね」
「来週のサマステは2公演ともゲットできたので
 現場に応援しに行くよ」
「8期生の皆さんも『ぱーちぃ』きっかけに
 活気付く事を期待しています」
「時間が足りるかも気になるので
 早めに名古屋に向かわなければと思ってます。
 とにかく今から当日の行動を考えながら
 ワクワクしてます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
今日は1日お外で夏祭りの準備をされるんですね!
長時間ですしとっても暑いので
本当に気を付けて
早め早めに給水したり休憩してくださいねおすましスワン
いよいよ!明後日はオンライン特典会ですね爆笑
チェキ会ってどんな感じかなぁ~
楽しみですねスター
前の工場長さんにお会いされたんですね!
愛嬌ないねっていわれたんですか?
平常心も大切だと思いますし
あまり気にされないでくださいねおすましスワン
7人選抜って思い切った企画ですね!
「夏の太陽にあやまりたいくらい、君が好きだ」
ってどんな感情だろぉ?
夏の太陽にあやまりたいくらい?
うーん・・なんとなくわかるような・・・チュー
沢山のイメージを持って下さっているんですね!
唯一無二のアイドルになりたいので
良い事ですよねっキラキラ
皆さんにとってかけがえのない
アイドルになれますように流れ星
そうなんですよ!
近くてもお仕事なので行けないです。
お仕事で行けるといいなぁお願い
サマステさん2公演来て頂けるんですねキラキラ
岐阜の山奥で何をされているのかが
気になるーちゃんチュー
当日は暑いと思いますが楽しみましょー歩く
8期にとっては8周年の今は
とってもチャンスを頂けていますので
みんなでいい結果を出せる様に
精一杯大切にがんばりますね!!
ぱちぱちぱーちぃ近づいてきましたね!
色々盛りだくさんで当日ワクワクしますねラブラブ
当日私たちも一宮の広告見に行きたいなぁおねがい

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










SKE48とコラボをして頂いています
上海湯包小館BINO 栄店さんに
先日お父さんと行かせて頂いた時の
動画や写真がありますので
今日はそちらをUPさせて抱きますねーアップ

それではどうぞーふんわり風船星


到着した時に撮った写真や

店内の様子ですキラキラ
綺麗なお店で
落ち着いた雰囲気で
お料理も美味しそうで
気分があがりましたぁーアップ

私は夏限定の
「黒酢冷麺セット」を
頂きましたよー😋


まずは~小籠包さんですねっニコニコ飛び出すハート

めぇ~~~っちゃ美味しそぉーキラキラ

いただきまーす🙏


SKE48劇場公演のチケットがあれば
上海湯包小館BINO栄店さんにて
劇場公演観覧の当日を含めた1ヶ月間に限り
飲食代金の20%割引のサービスを受けられますビックリマーク
皆さんもぜひ行ってみて下さいおすましペガサスハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








現在っ!
「愛のホログラム」現地でトーク会・握手会の
五次販売が行われていますっ乙女のトキメキ
今回は先着順になっていますので
気になっている日程は
お早めにお申し込み下さいね💨
皆さんの応援のおかげで
8日が早速完売となりましたっ😭🙏
皆さんありがとうございます🩷
7日は可愛い感じのお洋服と
元気そうなお洋服の2着を
着させて頂きますので
ぜひ愛に来てくださいねグラサンハート
詳しくはこちらをご確認くださいね💁‍♀️
買いにくい部なのに・・だからこそ
完売にしてくださって
皆さんの愛を感じますっ。゚(゚´ω`゚)゚。
いつも本当にありがとうございます❤️
7日はまだ握手会も残っていますので
愛に来てくださいねグラサンハートまってるにゃん爆笑





昨日は
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported 
by にしたんクリニック
に出演させて頂きました流れ星
暑い中応援して下さり
ありがとうございました星
夏っ!!
って感じで最高に楽しかったなぁ~ぽってりフラワー
明後日はオンライン特典会ですので
今日はお仕事も頂いていますが
それ以外の時間はお家で書き描きや
ぱちぱちぱーちぃの練習がんばります!!


とっても暑い毎日ですが
8月最初の週末を
皆さん一緒に楽しみましょーー虹キラキラ







        よこにゃんでした♪