みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

お礼配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんちゃん可愛い子ちゃんです(〃▽〃)
 歌素敵です!お気に入りの歌です!」
「美人さん発見しましたノリノリですね」
「声が出てる最高…よこにゃん……
 どこのステージでも歌える体制ですね…」
「もしリクエスト出来るなら(当時研究生の)
 松村香織+6期生でSKEリクアワ1位にも
 輝いた「夕立の前」を聞いてみたいなぁ!!」

お礼配信なのにノリノリで
わたし自身が楽しんじゃってますね😅💦
いつでもソロ公演出来る様に
レベルアップ目指していますよーアップ
夕立の前にもいい曲ですよねっ!
私も好きな曲です爆笑
またの機会の時に歌わせて頂きますねニコニコ飛び出すハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはホヤって食べたことある?
 海のパイナップルっ言われてるけど
 見た目はグロちゃんw
 でも、酢の物にしたりして食べると
 ちょっと大人の味かもしれないけど
 クニクニした食感で爽やかな味だよ♪
 医学的な説明は分からないけど
 慢性気管支炎のオイラはホヤを食べると
 ノドの通りが良くなって声がラリホォォ~♪
 になるよwww」
食べた事が無いと思います🤔
ノドに良い食べ物なんだぁ~
私も食べて声出してみたいなぁ🗣️🎶
「名古屋は最高温度35度以上予報ですね
 大変寝苦しい夜が続きますね
 何か工夫の予定がありますか?」
エアコンをつけて寝ていますが
お母さんが管理してくれていて
寒くなりすぎない様に
暑くなりすぎない様に
調整してくれていますよー歩く
「今週インスタライブ土曜日なりそうですか」
今週は明日か〜もしかしたら
明後日の土曜日になるかもですねー(p>ω<q)
ちょっとまた時間が確定したら
お伝えさせて頂きますね🙇‍♀️




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「よこにゃん今日ももちろんキャワキャワよん」
「仕事終わりに買い出し毎日ことです」
「幕張のトーク会、売り切れる前に
 ゲットしておいたから、よろしくね」
「よこにゃんびーむからのーしゃちほこ
 酔っ払っちゃった」
「るーちゃん含め4人位で、ゴール地点にて
 楽曲披露するのは如何でしょう?」
「城下町ファンラン:約3.5kmなら、さつきち
 みやびーむの年齢でもエントリーは可能です」
「初日からあれやこれやの仕事が降って来て
 担当も上司も休みの中で周りに聞きながら
 何とかこなしました。よこにゃんに
 リーダーシップを取ると(カッコつけて)
 言ってしまったので
 面倒な仕事も積極的に動けましたよ」
「同期とみくるんといったのね!
 美味しいよね!よこにゃんと食べたいな」
「よこにゃんセンターの強がり時計でしたが
 本当に感動して今朝、会社に行くときの
 車の中で強がり時計をよこにゃんが
 歌っている姿を思い浮かべながら聴きました。
 1回では足らず3回聴いたのですが
 本当に素敵な光景が鮮明に残っていて
 いい思い出になりました」
「よしのちゃんさぁ、ぼくは『寡黙な月』の
 MVを見たことがないんだけど
 よしのちゃんはどこで見たのかにゃあ~?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもキャワキャワもありがとうございますクローバー
お仕事終わりは
毎日お買い物されているんですね😲
私のお部屋も冷蔵庫が小さいので
暑い時期は食べ物の管理も大変で
こまめなお買い物になっちゃいますあせる
幕張メッセさんのトーク会嬉しいです🥲
早めにお申し込み頂けたんですね♪
8日にお愛出来るのかなぁ~
楽しみにお待ちしていますねグラサンハート
酔っぱらっている時に
コメント打って下さってるのかなぁ?
楽しい時間に私を思い出して下さって
嬉しいですふんわりウイング
ゴール地点での楽曲披露いいですね!
私も行きたいっ!です爆笑
エントリーに年齢制限があるんですね!
8期みんな根性ありますので
早くないかもですが
走り切れるメンバーいるとおもいますよ🏃‍♀️💨
初日から大変だったんですね🥺
しばらくは精神的にも体力的にも
特に疲れると思いますので
休める時は休んで
ストレス解消してくださいねおすましペガサス
すっごく美味しかったですっ♡(´ڡ`*)ペロッ
みんなで行けて楽しい想い出になりましたぁーキラキラ
皆さんとも屋台行けたら最高ですねおねがい
一口餃子の「点天(てんてん)」
ってお店があるんだぁ音符
強がり時計が強く印象に残っているんですね♪
通勤の時に3回も聴いて頂けたんだぁお願い
嬉しいですキラキラ
映像で残って欲しかったですねっチュー
わっ!ほんとだ!
私が見たのはどなたがが作られた映像でしたあんぐり
色々間違えていますね・・・すみません。
あの頃の映像みると
ファンに戻っちゃいますね☺️
その映像の皆さん可愛いんですよー最高歩く

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










実はこの動画・・・
前回の手形会の時の動画なのですが
最初はお父さんが撮影してくれていて
その時には完成出来なくて
後日、残りの作業を行ったのですが・・・
撮影を忘れちゃって完成動画がないんですっ😱
ごめんなさーい🙇‍♀️
なので~完成はしませんが
よかったらみてください照れ

それではどうぞーふんわり風船星


前回の続きで文字の周りを

カッターで切っていっていますゆめみる宝石


さらに文字周りを

彫り進めていきますねーUMAくん








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








現在っ!
「愛のホログラム」現地でトーク会・握手会の
五次販売が行われていますっ流れ星
今回は先着順になっていますので
気になっている日程は
お早めにお申し込み下さいねビックリマークビックリマーク
皆さんの応援のおかげで
8日が早速完売となりましたっ😭
皆さんありがとうございます🙏

7日は可愛い感じのお洋服と
元気そうなお洋服の2着を
着させて頂きますので
ぜひ愛に来てくださいねハート
詳しくはこちらをご確認くださいね💁‍♀️



今日は3つの
リハーサルが行われますっ🕺✨
今日を乗り越えないと
楽しい時間が来ないので
混ざってこんがらがっちゃわない様に
落ち着いてがんばりますね!!

8月になりましたねー🌻
暑い暑い日が続きますが
楽しい事も多い月なので
バテないように
食べて寝て動いて
ポジティブにがんばりますねアップ

皆さん今月もわたしと
楽しく過ごして頂けると嬉しいですおすましペガサスハート

8月もよろしくお願いいたします虹キラキラ






        よこにゃんでした♪