みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

カラオケお礼配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「配信。愛のホログラムお礼を伝えている
 よこにゃんちゃんに胸きゅんです」
「カラオケ配信の説明をしているおぼこい素朴な
 感じの愛乃ちゃんと、最後に添付されてる
 妖艶な和装写真のよこにゃんと・・
 そのギャップに、萌え萌え~~(愛)」
「配信だと基本的に正面の顔だけど
 お父さんが撮ってくれてるアングルは
 アゴのラインも見られて
 リアル愛乃ちゃんが伝わるよ♪」
「お礼配信ですが、まだ1週間も
 経っていないんですね。サマーツアーで
 熱く濃い時間を過ごしたので
 だいぶ昔の様に感じます」
「7作連続で選抜入りともなれば
 人間どうしても慢心が生まれ
 現状が当たりまえのように
 感じてしまうことはよくあることですが
 よこにゃんには全くそういったところがなく
 常に謙虚で感謝を忘れない精神は
 私としても見習うべき部分が多々あり
 本当に素晴らしいと思います」
「よこにゃんの仕事に対する姿勢
 ファンの人との真摯な対応
 私みたいなおっさんでも見習いたいと思うよ
 ずっと楽しませてね!」

胸キュン!萌え萌え~になって頂けたんですねニコニコ
嬉しいですラブラブ
配信とは違うアングルで見えていなかった所も
見て頂けますよね爆笑
そうですね!まだ1週間経っていないんだぁ~!
ビックリ!濃い1週間だったなぁ☺️
選抜入りも私の力では達成出来ない事ですので
皆さんに少しだけでも感謝の気持ちと
恩返しが出来ないかなぁって想いを込めて
させて頂いていますふんわりウイング
楽しい事をどんどん発信していける様に
これからも初心を忘れず
謙虚に取組んでいきますね!!



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に
 本当に圧倒的に可愛い!」
「よこにゃん今日も
 もちろんキャワキャワよん♪」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「明日あたりに梅雨明け予報ですね」
「無理してないので大丈夫です
 会社何連休なるかどきどき」
「お盆休み北川さん忙しいですね」
「最近、のどを痛めているひとが
 周りに多いから、よこにゃんも
 十分気をつけてがんばってね」
「ゲーム課金あんまりしないほうがいいよ」
「Still love her~失われた風景~
 訳:それでも彼女を愛している」
「サイドF限定のガンプラって
 ガンダムベース東京では手に入らないから
 貴重なんですよね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
梅雨明けするかもなんですねびっくり
さらに暑くなるだろうなぁ~(p>ω<q)
健康に気をつけつつ
夏をたのしみましょうね☀️
無理なくてよかったぁ~
楽しんで頂けていたら
それが一番嬉しいです照れ
連休何日になるのか?
まだわかっていないんですね。
それはどきどきですねチュー
今年も沢山予定が入っていて
とっても嬉しいです歩く
皆さんのお休みの日に出来るだけ
ライブやイベントなど
色々させて頂きたいなぁ流れ星
お盆もがんばる子ーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク
風邪でのどをいためられる方が多いのかなぁ?
歌も歌う事が多いので
のどにも気を付けてケアしていきますねおすましスワン
心配して下さりありがとうございますピンクハート
ゲームの課金はした事がないんです。
・・・やり方がわかりません。
なので安心してくださいね照れ
素敵な曲ですね音符
歌詞もメロディーも
皆さんの事を想うとより刺さりましたぁハート
私はHG ホビー・ハイザックさんを
購入させて頂きましたぁーニコニコ飛び出すハート
かわいカッコいいって感じで色も好きですキメてる
ガンダムベース東京さんにも入ってみたいですキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










愛のホログラムのトーク会や握手会
ツーショット撮影会など
応援頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて
インスタグラムさんのライブ配信にて
カラオケお礼配信をさせて頂きましたスター

その時の動画がありますので
UPさせて頂きますねアップ


それではどうぞーふんわり風船星


まずは軽めに

発生練習させて頂きました爆笑


皆さんも一度やってみてくださいねーウインク








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






昨日は久しぶりのチームS
「愛を君に、愛を僕に」公演でした乙女のトキメキ
みおたんも出演してくれて感謝です🥲
ここはたんもありがとうヽ(;▽;)ノ

サマーツアーも熱かったですが
劇場公演も最高ですねっキラキラキラキラキラキラ
サイリウムやうちわなど
よこにゃん応援もめっちゃ嬉しかったです🥰
配信から応援して下さった皆さんも
ありがとうございましたおすましペガサスハート

次は近いうちに公演がありますね音譜
20日も楽しみだなぁぽってりフラワー
今日のアーカイブもぜひご覧くださーいっ虹キラキラ





         よこにゃんでした♪