みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

カラオケお礼配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「その日は私も仕事を早めに切り上げて
 帰宅して配信を待っていたので
 最初から観れましたよ。早く行き過ぎる
 その気持ちとてもよく分かります」
「カラオケ配信ありがとうございます
 楽しく聴かせていただきます」
「準備とか大変でしたね。
 よこにゃんちゃんの髪の毛。
 長く伸びましたね!素敵です(*^_^*)
 そしてお洋服も可愛いです!」
「お礼配信のオフショット、しゃべりながら
 髪をまとめてるところを
 見入ってしまいましたw
 セーラー服がとっても似合ってました♪…
 当日は無音のチラ見だったので
 改めて見られてうれしい♪」

時間よりずっと早く行き過ぎて
準備して練習して
疲れて少し休んで
それでも時間が余っちゃいましたぁー😅💦
アセアセ・・・わたしっぽいですねっ笑笑
別角度になっちゃいますが
普段は見れない画角なので
楽しんで頂けたら嬉しいですニコニコ
お父さんありがとう爆笑
自分では良くわかっていないのですが
こうやって動画で見ると髪長いですよね😲
髪をまとめる所もあまりお見せ出来ないので
早めに配信させて頂けて良かったです歩く
当日は都合が合わなくて
見て頂けない皆様も多く
いらっしゃいましたので
全部ではありませんがアメブロさんに
UPさせて頂きますねアップ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますね♪
「ガンダムサイドFへ行かれたのですね。
 ひとりで行かれたのですか?」
1人で行きましたよー歩く
グーグルマップさんを使えますので
なんとか到着しましたぁーε-(´∀`; )




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん今日も
 フレッシュスマイルで…………」
「専用の掛け軸用紙って売ってなくて
 書道用品のお店で薄くてしなやかな和紙を
 購入すればいいよ」
「福岡楽しそうですね!
 海で魚釣りがいいな~
 福岡は何釣れるのかなっ」
「梅雨明けいよいよ今週ですね」
「よこにゃんが一生懸命助言してくれたので
 きっと前向きになれたのではないかと
 思いますよ」
「時が止まった儘の僕の心を
 栄行きのバスが追い越して行く」
「地元放送局に名古屋出身のアナウンサーが
 いますが、ひつまぶしは邪道だそうです。
 ほんとに美味しいのは名古屋の
 うな丼だそうです」
「北川さん33枚目シングル選抜
 選ばれるといいね書いたはず」
「福岡県の成り立ちは、豊前(の半分)
 筑前、筑後の三つの国からなので
 それぞれ北九弁、博多弁、筑後弁があって
 その他にも筑豊弁などがあります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
笑顔大切ですよね☺️
楽しい1日にしましょうね流れ星
専用の掛け軸用紙ってないんですね!
なんでやろ~はてなマーク
柔らかい紙を使うのがポイントなんですね!
描く時の参考にさせて頂きますねニコニコ
福岡ではお魚釣りした事がありませんね!
何がつれるんだろ?
お魚新鮮で美味しいので
食べる専門でしたねー🤣
梅雨明けするんですね!
より暑くなりそうですが
いよいよ夏って感じですねチュー
アドバイスや励ましになっていたかなぁ
上手くお話出来なかったですが
役に立てていたら嬉しいですふんわりウイング
私も落ち込む事が多いですが
ポジティブに生きたいですスター
TM NETWORKさんの曲なんですね!
素敵な歌詞ですねニコニコ飛び出すハート
今度ゆっくり聴いてみますね🎶
ひつまぶしも美味しいけどなぁ~
ってあまり食べた事ないですけどー笑
うな丼も美味しそうですね🤤
どこで食べられるんだろ?
そうですよね
今回ギリギリな感じで
心配おかけしちゃいますよね
安心して頂けるアイドルになれる様に
がんばりますね(p>ω<q)ビックリマーク
福岡県の中でも地域によって
方言が違うんですね😲
私は色々な言葉が混ざってて
何弁になるんだろ~?
って感じです😅💦

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










愛のホログラムのトーク会や握手会
ツーショット撮影会など
応援頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて
インスタグラムさんのライブ配信にて
カラオケお礼配信をさせて頂きました立ち上がる

その時の動画がありますので
UPさせて頂きますね乙女のトキメキ


それではどうぞーふんわり風船星


皆さんにご挨拶をさせて頂きながら

愛のホログラムのお礼を
お伝えさせて頂いたり
最初の説明などをさせて頂いていますおすましスワン


一緒にカラオケ行けたら

楽しいだろうなぁ~チューグリーンハーツ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






昨日は帰る時間を少しずらさせて頂いて
ガンダムサイドFさんに
行かせて頂きましたよー星
等身大のνガンダムカッコ良かったなぁ🥹キラキラ
私もお土産にガンプラも
買わせて頂きましたよーニコニコ
そして今日はお休みですので
疲れを癒しつつ
公演の練習やツアーの反省会などを
させて頂きますねキラキラ

蒸し暑い日が続きますが
休憩入れながらがんばりましょうねおすましペガサスハート

今日も素敵な日になりますように虹キラキラ





         よこにゃんでした♪