みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

髪の毛筆についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「おさかなさんを描くの大変ですよね?!
 よこにゃんちゃん凄い子ちゃんです!
 見ていて圧巻しています!」
「絵を見ていると掛け軸とかに
 描かれてそうな絵で実際に掛け軸として
 描いてみても面白いのではと思いましたよ」

圧巻しながら見て頂けたんですねおねがい
嬉しいですヽ(;▽;)ノ
掛け軸って描いてみても面白そうですねビックリマーク
掛け軸っていう紙が
売っているのかなぁ~はてなマーク
調べておきますね爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ツアーの前日、8期メンバーと
 モツ鍋にいかれたそうですね
 誰が率先していかれたのですか?」
食べにいきましたよっヽ(*^∇^*)ノ 
めーーーーちゃっ美味しくて楽しかったです😋
みんなで行きたいってなりましたよ歩く




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん今日もやっパリプリティよん(^^♪」
「ツアー福岡お疲れさま!」
「いずりんやメンバーさんもMCで
 言っていましたが、特に涙の湘南の
 よこにゃんのソロパートの所が
 歌が上手すぎて気持ちいいってなりました。
 また、よこにゃんからも沢山
 手を振って貰えたし
 最高のサマーツアーでしたよ」
「昼公演の時に楽しかったから
 羽田の夜公演の2階着席席がまだあったので
 思わず購入してしまいました。
 なので昼·夜両方参加します」
「黒田家は代々備前(岡山県)
 福岡と言う所を地盤にしてて
 長政が徳川家康から筑前(福岡県)に
 任ぜられたことで
 その地を福岡と名付けたとのことです」
「音楽の日は期限内であれば、【TVer】さんの
 他に【TBS Free】さんでも
 ご覧いただけます」
「この自宅にいる時間を利用して
 プレゼントを発送しましたよ!
 ぜひ受け取ってくださいませ
 気に入ってもらえたら嬉しいなぁ…」
「今日も時間たつのが早かったですね」
「サマーツアー福岡、お疲れさまでした。
 今日はゆっくり休んで
 しっかり充電しておいてね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもプリティもありがとうございますクローバー
Zepp Fukuokaさんでのツアー
皆さん応援ありがとうございましたハート
歌を褒めて頂けましたねヽ(*^∇^*)ノ 
沢山目も合って
福岡まで遠いのに来て下さって
楽しんで頂けて嬉しかったです🥲🙏
まだ夏は終わりませんので
沢山思い出作りましょうね流れ星
わぁー福岡が楽しくて
羽田も追加していただけたんですねっキラキラ
出演者にとってすっごく嬉しいですヽ(;▽;)ノ
次ももっと良く出来る様にがんばりますねビックリマーク
福岡は備前福岡からつけられた
名前なんですね!
備前福岡って場所がある事も知りませんでした😲
歴史を知る事も面白いですねキメてる
TBS Freeさんでも見る事が出来るんですね!
教えて下さりありがとうございます爆笑
Mrs. GREEN APPLEさんですね♪
良い曲が多いですよねニコニコ飛び出すハート
私も良く聴きますよー
お母様がコロナになられたんですね🥺
早く回復されて感染していなければ良いですが
心配ですね赤ちゃんぴえん
カラオケ配信は時間が合わなくてスミマセン🙇‍♀️
アメブロさんに少しですがUP出来ますので
よかったら見てくださいねニコニコ
プレゼントも嬉しいです♪
何かなぁ~楽しみにお待ちしていますねグラサンハート
楽しい時間は過ぎるのが早いですよね!
何をされてて楽しかったのかなぁ~照れ
今日は帰る便を遅らせて
福岡で少し時間を頂けましたよ歩く
せっかくなので普段出来ない事を
させて頂きましたぁー爆笑
私としては珍しい行動ですよね!
色々経験して人として
大きくなりたいと思いますっグラサン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










愛のホログラムのトーク会や握手会
ツーショット撮影会など
応援頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて
インスタグラムさんのライブ配信にて
カラオケお礼配信をさせて頂きました花火

その時の動画がありますので
UPさせて頂きますねアップ


それではどうぞーふんわり風船星


早くにカラオケ屋さんに行って

色々準備をしていたのですが
その様子も見て頂こう
という事で少し早く開始させて頂きました立ち上がる
ツインに髪をまとめている所から
スタートしましたぁー👧🏻✨


最初から接続が弱かったんですよね~

なんでかなぁ~🤨

早く行き過ぎて
色々用事したり
休憩で寝転んだりしたので
お洋服シワシワになっちゃってますねー😅💦







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







チームSもサマーツアーが
はじまりましたねースター
やっぱり楽しかったなぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
皆さん如何でしたかはてなマーク
可愛かったですかぁ~はてなマーク
カッコ良かったですかぁ~はてなマーク
皆さんの笑顔が見えていて
とってもテンション上がりましたぁー🥹
つぎはZepp Hanedaさんですねビックリマーク
その日に向けて
さらにいいパフォーマンスが出来る様に
動画を見て修正していきますね乙女のトキメキ
最後まで全力でがんばりますっ❤️‍🔥

今週も始まって
雨や湿度や暑さで大変ですが
バテないようにしっかり食べて
元気で乗り越えましょうねーーーー虹キラキラ








         よこにゃんでした♪